※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaみ
妊活

明日排卵する可能性が高いです。タイミングを外しても大丈夫ですが、一日おきでも効果があります。

※排卵検査薬画像です

昨日タイミングとりました。
さきほど強陽性でました。
今日もとるつもりでしたけど、夫が連日がきつくなったみたいで
明日しようとのことでした。
一日おきも良いとは分かっているものの
タイミング逃したらどうしよう…と不安になってきました😞
おそらく明日日中排卵すると思います。
タイミング的にどうおもいますか?😭

コメント

なお

本当はめちゃめちゃ今日タイミングとりたいところですね!🥺
でも昨日タイミングとっていて、旦那さんが今日は無理だというなら、、今日は悔しすぎますが私なら諦めます😭
明日旦那さんがタイミングとってくれるというなら明日は一応とりますね😊
でもとりあえず昨日タイミングとれたなら全然可能性あると思います❤️

• mamaみ

mamaみ

よかったです、、ありがとうございます😞💞
    先月が排卵日前日の一回のみで授からなかったので、今月は回数勝負!て意気込んでいたのでショックでした😢

• 6月10日
おみみ

昨日タイミングとれてるならいい感じだと思います!!
私も毎日タイミングとりたいと思っていましたが、排卵の2日前が妊娠しやすいと聞いて、強陽性の前日と翌日にタイミングとって今回妊娠に至りました!!
昨日の旦那さんの精子が頑張ってくれてる事を祈りましょう!🤗

• mamaみ

mamaみ

え!すごいです!その妊娠パワーにあやかって私も授かりたいです😻💖
    ほんとうはタイミングが何だとか言わない方が自然に妊娠するんでしょうけど😞😞
    毎月排卵日付近とソワソワ期でおおさわぎしてます😂

• 6月10日
  • おみみ

おみみ

タイミングってなると、義務的な感じになっちゃいますよね😂
    不妊治療お休みした周期のまさかの自然妊娠でした😂mamaみさんも、ぜひ力を抜いてリラックスです🤗妊娠しますよーに✨

• 6月10日