※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家族・旦那

実母に会うのに旦那の許可が必要なのは何故だ。友達に会うのに旦那の許…

実母に会うのに旦那の許可が必要なのは何故だ。
友達に会うのに旦那の許可が必要なのは何故だ。
モラハラきっっっつい!!!!

育休も私がお腹が大きいお腹を抱えて
頑張って働いたから貰えたお休みだよね?
なのに休みのくせにとニート扱い。笑
産後二人の子供を見て、家事をしてって
私も育児に家事やってるんですけど。
甘えるのもいい加減にして欲しい。

予防接種の付き添いも
保育園のお迎えも
全部義両親に任せる旦那。
そのくせ何かあると俺は子供の事を
1番に考えてるだとか
子供のことを考えろよとか言う…
何言ってんのって。
どの口が言ってるのって。
子育て参加してるような口叩いて。
子供のうんち1つ快く変えられない奴が
なーにを言ってるんだって。

お前は仕事しかしてない!!!!
義両親に甘えてばっかりの一人っ子め!!!
自立をしろ!!!!!

育休終わったら仕事に復帰して
働いて働いてこんな家出ていってやる!!!

なんかあればここ俺の家だからと
いつも言っているけど
収入倍違うのに生活費折半って時点で
おかしいよ!!!!!
でかい口叩くんじゃねぇぇぇえ!
お前は家族の為に働いてるんじゃない!
自分の車のため趣味のため!!!
いい加減気づけ!!!!

…ってぜーんぶ言えたらいいのになぁ。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

読ませていただいただけで
大変イラッとしてしまいました😄

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ですよね。。。
    義両親もなんの注意もなく言いなりなので困ります。。笑
    ますます、イラつきます。笑

    • 6月10日
JR @

どうしよう、私なら声に出して
言っちゃいそうです😩笑

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ですよね😂
    多分、限界が来たら出てしまうと思います。。。笑

    • 6月10日
ママリ

本当に腹立ちますね!
そんな最低なクソ人間(人様の旦那さんにごめんなさい)はお子さんにとって害悪でしかないですね!

全部言っちゃえ〜!と言いたいところですがいろいろと準備も必要ですしね。
わざわざ相手に付け入らせる材料を与えることもないですね。

私ならお金と証拠をたんまり貯めるまではそんな素振りもらなく従っておいて、時が来たら弁護士同伴で慰謝料と養育費請求してから最大限の暴言を吐いて捨ててやります!笑

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ほんとクソなんです😂!!

    その通りでお金と証拠が貯まったら捨てます!!!(笑)
    なので今は我慢して大人しく従います…( ̄▽ ̄)ww

    • 6月11日