※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
妊娠・出産

女性が胎児記憶について楽しみにしていたが、子供に質問したらユニークな答えが返ってきて困惑している。

聞いてくださぁーい😂
胎児記憶を聞くのがすごい楽しみで、でも何回も聞くとダメだってネットに書いてあったから1回だけにしようと思ってて、さっき寝る前、ついに聞いたんです。

私「〇〇はどうやって産まれたの?(ドキドキ)」
子「僕はねぇ、うーんとぉ、桃からうまれた!パカーって!」
私「…そっかぁ😅じゃあママのお腹にいた時のこと覚えてる?」
子「覚えてるよ!シュシュシューってしてたの(ふざけ始める)」

ダメだこりゃ😂
慎重になりすぎて聞く時期が遅かったかなー?😅

うちみたいにヘンテコリンな答えだった方いらっしゃいます?笑

コメント

yurari

胎内記憶、面白いですよね✨
うちの上の子に聞いた時、感動でゾクっとしたので、ヘンテコリンではないのですが聞いてくださーい😄
3歳前くらいの時、なんでパパとママのとこに来てくれたのー?って聞いたら
「だってぇーママ泣いてたから〜」って言ったんです🤔
思い返してみると不妊症でなかなか赤ちゃんができず、毎日泣いて過ごしていたのを思い出しました😭💦
えー!当たってる🥺と思ってちょっとゾクっとしました💦

• ばいみんまん

ばいみんまん

えーすごい!!それは感動しますね🥺
    明日、私もなんでパパとママのところに来たのか聞いてみよう♫

• 6月10日
fafa

私もそれ楽しみにしてました‼︎笑
いつ聞こう、いつ聞こうと思ってて、3.4ヵ月前ぐらいに聞いたと思います。
もうあまり覚えてませんが…笑

私「〇〇は生まれる前お腹の中で何してたの?」
子「おもちゃで遊んでたよー」

これ聞いて、あーダメだな。と思ったのは確かです。笑

• ばいみんまん

ばいみんまん

あぁ、うちの子も車で遊んでたーとか言ってました😅ガクッときますよね笑
    ママリでも素敵な胎児記憶の投稿とかあるから楽しみにしていたのに…😇

• 6月10日