※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お昼頃から38.5℃の熱と関節痛があります。こんな時でもお風呂は一人で入…

お昼頃から38.5℃の熱と関節痛があります。

こんな時でもお風呂は一人で入れてくれないし
ミルクの準備も全部私。
オムツ替える時にちょっと手を出して来ただけで満足。
寝かしつけも私。

産後1か月の頃、育児で喧嘩になったことを
義母に知られて

わざわざ家に来て

〇〇君(旦那)は外で仕事してるの。
女が育児も家事するもの。
家に一日中居るんだから!

って言われました…

それがあるから何もしてくれないのかな
と思うとかなり腹が立ちます。

実家は遠いし帰れないし
こんな体でも育児は私。

一緒に居る意味あるのかなぁ

コメント

まー

もう寝込んじゃったらどうですか?
きっと倒れそうなぐらいキツいですよね😭
うちも基本はワンオペですが、胃腸炎で何も出来ず寝込んだらさすがにやってくれました💦
義理のお母さんも育児の大変さを経験しているのに、そんな事を言うなんて。。

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか❓😣😣
失礼ですがそのお義母最低ですね💦💦
誰が女は家で家事をして男は外で働いてってきめたんですか❓って言いたいです‼️😣
しかもその言い方だと外で働いてる人がえらいみたいな感じになってますよね😣
ずっと同じ環境で家事育児してる方が精神的にも体力的にも疲れるんだけど、代わりにやってみてよ‼️って言いたいですね😣

旦那さんも普段は手伝えなかったとしても体調が悪い時ぐらいはやってもらいたいですね😣高熱に関節痛の中家事育児辛すぎます😣

旦那さんにはやってほしいと言ってもやってくれませんか?

トンカツ

義母はいつの時代の話をしてるんですかね😑
昔と今を一緒にして欲しくないし、人の家庭に口出ししないでほしいですよね😑

今から旦那の世話はしなくていいです!
なにか言われたらこんなに具合悪いのになにもしてくれないからわたしもなにもしない!ってブチ切れていいですよ😣