※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から7日経過し、陰性結果が出たが、最終行為日から3週間経過していないため、結果が出るのは今週の土曜日。今日の結果はフライングかもしれず、信じるか悩んでいる。

生理予定日から今日で7日目です。ドゥーテストの検査薬をしたのですが真っ白な陰性でした。でも最終行為日から3週間と書いてあるのですが、最終行為が23日なのでそうなると結果が出るのが今週の土曜日!今日やったドゥーテストの陰性はフライングでしょうか?😢信じない方が良いですかね?産後2か月から生理が来ていたのですが、急に1週間も遅れたので不安になりました、、

コメント

BossBaby@💗☃️💛

最終行為からでしたらフライングになりますが、行為から2週間以上経っていますし、3週間まで後2.3日しかないので陰性だと思います😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそうですよね💦普通今くらいには薄らと出たりしますもんね😔お答え頂きありがとうございます😭

• 6月10日
ままりん

もし妊娠してたらドゥーテストなら出ると思います💦
まだまだ産後は不安定なので遅れるのもあるあるですね😵

• ママリ🔰

ママリ🔰

ドゥーテストが1番感度良いって書いてあったので出ますよね💦遅れても2日3日くらいで来ていたので焦りましたが産後は急に来なくなるって事も聞きますもんね🥺💦ゆうままさんはうちの娘と1か月しか変わらないのに2人目を妊娠されててすごいです🥺💕おめでとうございます!

• 6月10日
  • ままりん

ままりん

私も毎月きてたのに急に1ヶ月遅れたことありました😵
    1歳半差の年子希望だったのでうまく授かれました☺️
    ありがとうございます💕
    お互い子育て頑張りましょう💓

• 6月10日