※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でLサイズのパジャマを着ていますが、マタニティ用のパジャマを買おうか迷っています。増量しているので、オススメのタイプを教えてください。

いま7ヶ月で、まだLサイズのパジャマ(小6のときのもの)を着てるのですが、そろそろマタニティ用のパジャマ??みたいなのを買おうか迷っているのですが、どーゆうのがオススメですか??

もう既に妊娠前から10キロほど増えてます😅😱

よろしければ教えていただきたいです!

コメント

ゆうママ

GUで安くてかわいいのいっぱいありますよ😁

• A

A

GU見てみようと思います!

• 6月10日
美桜

産後も使う予定で、母乳希望であれば授乳口ついてるものがいいかと思います✩.*˚

• A

A

なるほど🤔☺️
    探してみようと思います!

• 6月10日

産後も使えるように前ボタンだと良いかなと思います!
まくりあげて授乳するなら、関係ないですが。笑
私は綿100パーが気持ちよく着られます!

• A

A

肌触りも大切ですよね✨
    良さそうなもの探してみようと思います!

• 6月10日
ねち

わたしは特に授乳口が付いてるようなマタニティ用のパジャマは買わず、前開きボタンのパジャマを楽天やGUで購入しました⸜( ・ᴗ・ )⸝

GUのコットン生地のものが
おすすめですよ〜😉💖

• A

A

やっぱり前開きのセットアップみたいなの方がいいんですかね?🤔

• 6月10日
  • ねち

ねち

セットアップも便利だし、ワンピースタイプも涼しくて使い勝手がいいと思いますよ😉

最近は着圧ソックスを履いて寝ると暑いので💦
    半袖半ズボンのセットアップかワンピースを気回しています👍🏻

• 6月10日
  • A

A

ワンピースタイプだと最近お腹周り痒くてかいちゃってるのと、お腹冷えちゃうんじゃとか考えると悩みますね😅
    楽だとは思うんですよね!

• 6月10日
Risa

マタニティパジャマはそこそこお値段しますし、これから暑い季節なので、今からなら私はオーバーサイズTシャツ+ユニクロのマタニティレギンスですかね😊

• A

A

マタニティレギンスは薄い生地ですか??😅

• 6月10日
  • Risa

Risa

普通に売ってるやつなので、そんなに薄いわけではないかと😅夏妊婦さんは暑くて大変らしいですね💦

普通のズボンだとお腹周りが大きくなってくると下に下げるしかなくてお腹が冷えちゃうので、マタニティレギンスでお腹はあったかくしたほうがいいのでは?と思いました😊

• 6月11日