※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日珍しく仕事が休みで1人なのでおいしいパンでも買って家で本読んだり…

明日珍しく仕事が休みで1人なのでおいしいパンでも買って家で本読んだりのんびりしようかなと思います。皆さんは大分市のパン屋さんどこが好きですか?

コメント

🐼♡

大在のブレットステーション
お気に入りで好きです〜!
明太フランスおすすめですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。この前テレビに出てるのを見て気になってました。明太フランス出てました✨ドライブがてら行ってみます♪

• 6月10日
またり

ナカシマさんが好きです
メリメロクリームチーズと、ピスタチオコロネ美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ナカシマおいしいですよね♪
    時々行きますがその2つは食べたことがなかったので買ってみます😊

• 6月10日
初めてのママリ

府内にあるプチミロのココアボールが大好きです〜!
あと、ベーカリーあんも美味しかったですね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もプチミロのココアボール大好きです💕
    ふわふわでおいしいですよね♪あんはまだ行ったことがないので行ってみます😊

• 6月11日
さはな

近所のビーバーパンが美味しいです。クリームパン、紅茶とホワイトチョコの食パン、ほか全部美味しいです^ ^
大分駅の南にある、セリアとかのビルの下のスーパーのパン屋さんも全部100円なのに美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。この前初めてビーバーパン行きました♪紅茶とホワイトチョコの食パン買って見ます😊大分駅のスーパーもおいしいんですね♪今度買ってみます♪

• 6月11日
かお

シェルブール好きです🥖
カレーパンがおすすめですが、どれも美味しいです☺️