※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての子どもなので、男の子女の子どちらでも嬉しいです。皆さまはどちらに見えますか?

ママリにてベビーナブなるものを初めて知りました!!
私自身全く分からないのですがこれはベビーナブ写ってるのでしょうか?😊初めての子どもなので男の子女の子どちらでも嬉しいです!!皆さまどちらに見えますか?✨

コメント

男の子に見えます!!!

• ママリ

ママリ

男の子に見えますか!❣️
    ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

女の子でしょうか❤️
自信はないです😂
そして11週だとけっこうトリッキーナブが多いです!!

• ママリ

ママリ

女の子〜🙌🏻❣️どちらでも嬉しいです!ありがとうございます😊
    トリッキーナブとは何でしょうか?😳まだ分からないという事でしょうか?💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だけどナブが平行だったり女の子だけどナブに角度があったりして間違いやすいことです!
    実際私も11週のエコーでR先生から女児、ママリで質問した際もみなさん女児解答で素人目で見てもかなりナブ平行でしたが結果男児でした😂
    ナブは12〜13週の方が正確だと思います🤎

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜!そうなんですね😳❣️正確に分かるようになるまで気長に待つ事にします😂ありがとうございます!

• 6月11日