※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

生理予定日から1日過ぎて陽性の検査結果。30日の病院予約は遅いですか?妊娠検査薬から病院に行くまでの経過を教えてください。

昨日、生理予定日から1日過ぎた時点でフライング検査をしたところ、ハッキリ陽性が出ました😭✨
生理予定日が8日(月)で、今月の30日に病院の予約を取ったのですが、遅すぎですか、、?
みなさんは妊娠検査薬からどのくらい経ってから病院に行かれましたでしょうか?

コメント

☆ママ☆

私は7日が生理予定日だったのですが、産院に電話したところコロナ感染予防のため7週頃初診と言われ、24日に行く予定です☺

  • きむ

    きむ

    7日!私の1日前でしたか☺️✨
    私も23日に行こうか迷ったのですが、いっぺんに心拍まで確認できたらいいなぁと思って更に1週間遅らせてみたのですがまだまだ先でウズウズします😂💦笑

    • 6月10日
あーちゃん

検査薬して2週間後に受診しましたが、あと1週間遅くても良かったかな?と思いました!
遅すぎじゃないと思います!
もし出血やお腹の痛みがあるなら早めの方がいいと思います!😊

  • きむ

    きむ


    胎嚢だけの確認でまた来週〜になるのも手間だなぁと思い30日にしてみました☺️
    子宮外の心配もありますが、出血などなければ穏やかに過ごしてみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 6月10日
詩羽

私も8日が生理予定日でした💦
一応来週予約しました💦
流産が続いているので
いろいろ不安で😅

  • きむ

    きむ


    同じ予定日だったのですね🥰
    私も心拍確認後、8週で心拍停止で流産経験があるので少し心配です、、💦
    お互い無事に赤ちゃんが育つ事を祈りましょう☺️✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 6月10日
𝕊 🎀

私は10日の今日が生理予定日で
来週末予約取りました😭

上の方と同じく流産何回もしてて
不安なので😵

  • きむ

    きむ


    流産が繰り返されてると心配ですよね💦💦早めに病院行って安心したいですもんね😭💦
    その1週間ですら長く感じますね、、穏やかに待ちましょう🥺

    • 6月10日
ママ

9日が生理予定日でした!!
不妊治療してたので、いつもの不妊治療のクリニックに初診はいつがいいのか聞いたら来週予約してくださいと言われましたか、来週仕事で行ける日がないので再来週に予約しました。

私も30日に行こうと思っていたのですが、さすがに30日は、子宮外妊娠とか怖いから、胎嚢が子宮にあるかだけでも早めに来てほしいと言われました💦