※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
妊娠・出産

ヤーズフレックスというピルを半年間服用していまして、5/28-31まで消退…

ヤーズフレックスというピルを半年間服用していまして、
5/28-31まで消退出血。(休薬期間)

6/1.2.3とピルを飲みましたが、よく考えると今月から飲まない
様にしようと考えてることを思い出し飲むのを辞めました。
※妊娠希望だったため

すぐにそれから6日に出血の多い生理がきました。
10日の今日は薄らしかもう出血はありません。

いつから妊娠の可能性と排卵するのでしょうか。

コメント

ゆっぴ

私も低容量ピルを飲んでいて、先生には辞めてから2〜3ヶ月で生殖機能が回復すると言われました。やめてすぐ妊娠という例もありますが、大体は数ヶ月後みたいですよ!