※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が去年、強制わいせつで女に訴えられているのを知りました。旦那の…

旦那が去年、強制わいせつで女に訴えられているのを知りました。旦那の友達の奥さんから聞きました。アンジャッシュ渡部の話をしてて、その流れで聞いて、私が知ってると思ってたみたいです。元々セフレ?かなんかとやってて、多目的トイレでやったからあっちが怒って訴えてきたみたいです。ちょうどその時期、弁護士の名刺があったり、住民票うつしていたりおかしかったんです。ショックすぎます。離婚考えてます。皆さんならどうしますか。まだ子供も小さいです…

コメント

R

別れる以外ありますか?
旦那からこう言うことがあったって聞いたわけじゃなくて友達の奥さんって恥でしかないです。なぜその方が知ってて自分が知らないのかも情けなくなりませんか?

セフレなのに強制わいせつで訴えられることってあるんですね、場所が場所だから余計ですかね?
それなら事項もまだですしこちらも訴えたらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠なくても訴えられるんですかね?💦旦那の裁判履歴調べることとかできるんですかね?

• 6月10日
  • R

R

証拠ないのなら言い逃れできると思うしセフレという証拠(ラインなどの会話)があればわいせつにはならいないと思いますよ!

それはどうでしょう😢

• 6月10日

私ならですよ、あくまで私ならですが離婚します!

え、、もう全てが無理ですね。そんなことをしてたのもありえないし黙ってたのもありえないです。
めちゃくちゃショックですね😢旦那さんとは話し合いましたか?とりあえずしっかり話し合って決めるといいと思います。
わたしならほぼ離婚に向けての話し合いって感じにしますかね😖

ぽかり

相手の女が既婚者だって知ってたなら、慰謝料もらってから考えます!!

4人の母ちゃん

去年って、結婚されてるのにってことですよね?💦

どんな経緯で訴えられたのか分からないですが、不貞行為だし状況によっては犯罪だし私だったら一緒にいるのは無理です💦

♡YU-KI♡

私は友人からの話を全て証拠に残して(ボイルレコーダーやメール)から旦那に問い詰めます。
旦那の口から正直に事実を聞いて(もちろんこれも証拠に残します。)旦那の両親にも全てを話慰謝料&養育費貰えるもの全てを貰い
子供との面会一切させない条件で離婚します。
弁護士の名刺等残ってて証拠になりそうな物は全て隠し持って置いた方がいいと思います。

まだまだ知らない事実がわんさか出てきて
辛くなるかもしれませんが
お子さんの為にも
はじめてのママリ🔰さんの為にも
きちんと解決させて乗り越えて前に進ままないと
いけないのかなと思います😣💦

実両親やお友達に頼りながら
乗り越えてもらいたいです😣

こんなことしかできませんが
辛くなったらここに吐き出して
皆さんから励ましてもらって下さい😊

はじめてのママリ🔰

私なら、ですが
結婚してからそんなこと
してた時点で離婚します。

K

恥ずかしくて無理です!
離婚の文字しかないです😑
旦那様から聞いたなら…まだしも😑

私なら旦那問いただして事実確認します。そして、旦那からも相手の女からも慰謝料貰います。
せフレのくせに強制わいせつで訴えるっていい度胸してますね。やられたらやり返します。
離婚しかないですよ。コソコソ変なことして、終いには訴えられて、隠し通そうとしてた旦那さんが全て悪いです。
もう、そんな旦那さんは信用ゼロですし、犯罪者の父親と一緒に暮らしたくないです。

私の旦那は結婚する前に、ベロベロに酔って救急車に運ばれたことがあるみたいです。それを何故か、私の友達が知っていて私だけ知りませんでした。屈辱ですよね、そういうのって。もう、信用なんてないですよ。それ以外にも信用なくすことばかりしてるので、そのうち別れようと思ってます(笑)

ゆってぃ

ショックでしたね。。お気持ちお察しします。
所詮セフレなのに強制わいせつで相手を訴えるなんて何考えてるんでしょうね!
あくまで私ならですが…離婚はいつでもできると考えて一旦置いておいて、裁判の結果なのか進行中なのかの成り行きを調べます。弁護士経由か旦那の口を割らせるかになるかな。なるべく女から慰謝料取る方向で考えます。
読んだ限りではどこに強制わいせつの要素があるかちょっと分かりませんでしたので…子供達にとっての父親を犯罪者にしないべく動くかな。と思います。
離婚するしないはその後でゆっくり考えます。
まずは聞きたいことを纏めて弁護士相談すると思います。

はじめてのママリ🔰

まずは、本当に、はじめてのママリさんが心配です。
言葉にできないほど…

第三者の意見としてコメントさせていただくと、すぐにでも問い詰めたいところですが、後先考えてグッと堪えたほうがよいです😭

離婚する前提での話ですが、、そして私ならこうするという話です。

①証拠を集める
話を聞いた友人に協力依頼できそうであれば話を詳しく・弁護士に相談する(自治体によっては30分無料で相談できるところもありますよ!)・家の中で証拠になりそうなものを探す

②(できれば弁護士にアドバイスを受けた上で)旦那さんに事情をきく。もちろん録音。

③双方の親に自分の口から自分がしたことを話させる

④相手の女性や自分の旦那から慰謝料をとる、離婚調停

します!!!
私は離婚以外の選択肢はないです。でもそこはご夫婦で決めることなので…ここからまた上手くいく家庭もあるでしょうし…

離婚となった場合は1mmでもこちらに不利になることがないよう動くに徹します😭

色々書きましたが…はじめてのママリさんとお子さんが穏やかに過ごせる日が早く来ることを願っております…!!!

まめも

旦那さんからではなく、旦那さんのお友達の奥さんからって嫌ですね。
まず、去年ということは不倫ですし、その時点で無理ですが、わいせつ罪になって訴えられて犯罪者になったらもう完全に無理です。

かなやん

からってことは
他にも知ってる人も
いそうだし、
恥ずかしいし、
むかつくし、
私なら離婚しかないです

にゃほ

お金取れるだけ取って、離婚して、新しい人生を歩みます😊

はじめてのママリ🔰

多目的トイレという発想の男性が世の中に居るんですね。渡部さんとママリさんの旦那さん、少なくともこのお二方。それにお相手の女性についても二人とも怒ってる。男性は既婚者なのに。そんな世の中なんですね。。日本って🤕

私なら、別れます…

でも、話の流れ??。??
知人のこと悪く言ってすみませんが…
知ってると思ってたのか、関係なく、そんな、ド・プライベート?な、事を言う知人も信じられないです…
いくら知ってても、親切心でも、普通は避けますよ…

私に、娘がいたら、怖くて、気持ち悪くて近づけたくないです…