※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

離婚した方がいいことはわかるけど覚悟が決まりません😭

離婚した方がいいことはわかるけど
覚悟が決まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

DVとかだったら、本当に自分が潰れる前に離れた方がいいです💦
何の原因で離婚したい状況になったのでしょうか?

相談できる人はいますか?
役場の女性専門相談員さんとか…。

  • るう

    るう

    旦那の仕事がうまく続かず、普通の人にみえるのですが勝手に休んだりすることが3回ほどあり、、、、
    次はないと言っていたのに、今回は無断欠席してたみたいです😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    それはちょっと普通じゃない感じですね💦

    役場の女性相談窓口は行かれたことありますか?
    親身に話を聞いて、解決策を一緒に考えてもらえます。
    離婚が一番いいかもしれないし、
    カウンセリングなどに通って改善する可能性を考えてもいいかもしれないですし…、それぞれの状況で一番いい選択肢は変わりますよね…🤔

    他にも嘘つかれたり、浪費癖があるとか、家事育児やらなかったりとか、困り事がある感じですか?

    • 3時間前
  • るう

    るう

    全国の役場にいるのでしょうか?
    家事育児はほぼしてくれていますが
    嘘がどうしても治りません。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!どこの役場も名前はそれぞれ微妙に違いますが、必ず担当の部署があります。
    女性相談窓口、子育て支援窓口、などです。

    そうなんですね。家事育児はしてくれるけど嘘がずっと治らないんですね💦
    嘘つかれてしまうと、信頼関係がうまく築けないですよね…。

    嘘つく以外は、関係良好なんでしょうか?
    モラハラとか、不機嫌ハラスメントとかは特に無い感じですか?

    • 2時間前