※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

妊娠39週2日で破水から始まる前兆について不安です。皆さんの体験を教えてください。

こんにちは(^_^)
予定日まであと3日ですが何も前兆?が無く
皆さんのレポを見たりして、本当に生まれるのかな?って
不安でたまりません。゚(゚´ω`゚)゚。

39w2dの妊婦健診では子宮口1㌢、NSTでは張り無しです✋🏻

破水から始まった方教えてください!
破水する前何か前兆ありましたか?
胎動がめっちゃ激しかった等😪💭

皆さんの体験教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まま

私は予定日破水しました💦前兆などは無くいつも通りの胎動で生まれる気配が全く感じられず夜の12時になり旦那と予定日なったねと話し就寝、朝方おしっこが漏れた感覚があり布団が濡れる!!!!と思い起き上がりトイレに行くと破水が始まっておりました😂

• mammm

mammm

予定日に破水されたんですね!!凄い🥺
    破水から始まるともう少しだ!って感じがしますね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月10日
抹茶

39w2dで子宮口閉鎖で割と動き回ってて
39w4dの夕方から前駆陣痛
5d夕方本陣痛で入院したら遠のいて
夜中から陣痛がまた始まって
6d 8:45 子宮口7.8cm
11時前に産まれました

本陣痛前まで息子がかなり動いてました💦

• mammm

mammm

産まれる前、胎動減るって言いますがそれ嘘みたいですね😱やっぱり結構ベビちゃん活発なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月10日
  • 抹茶

抹茶

本当に頭がハマると動かないですが、割とうちの子は活発でした😂

• 6月10日
  • mammm

mammm

いつも夕方から夜中にかけて、胎動が激しくてポコポコと言うよりは踵か何かで押すような痛み😭痛いって言っちゃうくらいです😯💦

• 6月10日
抹茶

破水したのは内診終わって1時間後くらいでした😣

• mammm

mammm

内診が良い刺激になったかもしれないですね😁👌🏻

• 6月10日
にゃあん!

1人目は高位破水ですが40w1dで出産しました。
全くおしるしも無く、張りも無く、前兆無かったです。
高位破水は私の場合は気づいたら何か濡れてるって感じでパンツその下のズボンまで少し湿ってる感じでした。

2人目は陣痛中に破水しましたが、何か出てる❗️生温かいのがでてる❗️ってすぐ分かるくらいでした。2人目は38w6dの出産でした。

破水も高位破水もどちらも経験しましたが、破水したら本当すぐ分かりますよー。

出産頑張って下さいね❤️

• mammm

mammm

ココ最近暑くて、眠ってるとショーツが濡れてるのか、、蒸れてるのか、、😅でもズボンまで蒸れてる事がないのでただの汗かなぁ〜って思ってますが😥

破水したら生温さがあるんですね!
    参考にさせていただきます(^_^)

• 6月10日
ぽの。

私は予定日の前日の検診でも子宮口は開いておらずなんの前兆もありませんでした💦

でも、予定日から2日後の朝起きたらほんの少し生暖かいものが出た気がして高位破水してました!
その後も前駆陣痛のようなものが続き次の日本陣痛がきて産まれました💞

出産頑張ってください!

• mammm

mammm

予定日から2日後に無事、生まれたんですね(°_°)💓

昨日生理痛のような痛みがあって、多分前駆陣痛だと思うんですが今日は全く痛みがなく、、😭
    陣痛か破水待ちなのでソワソワしてます😰

• 6月10日