※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久遠
妊娠・出産

来週の超音波検診について、どんな服装で行けばいいでしょうか?

こんばんは(*´▽`*)
来週の検診から超音波検診なのですが
超音波検診の際はどんな服装で
行けばいいんですか?

教えて頂けたら嬉しいです\(^o^)/

コメント

どんな服装でもいいですよ!
でもパット服をあげれる方が楽だとおもいます!

ねこみみ

特に指定はありませんでしたが、超音波確認する台に乗る前に下を全部脱いでくださいと言われて、脱いでいざ台に座ったら待つこと多かったこともあり、私は上の服は長めの物、またはワンピースがほとんどでした。

あやたろ♡

普通に私はパンツで行きましたよ(OvO)

スカートでもおけけの辺までさげられるだけですので(OvO)♡
楽しみですね(OvO)

心臓の音感動しますよ♡

小ママ

上下がわかれてて、さっとお腹が出せる、ゴムのゆるい服装がオススメです♡
下の毛が見えるギリギリまでずらされるので…きつめのズボンとかだったら、おろすのに一苦労しました|д・)

とーまま

下腹部をエコーで見るので、ワンピースなどの上下繋がっている服は向かないと思います(^_^;)
私はいつも上は適当で下は緩めのスカートです。看護師さんがずり下ろしてくれるので緩めです(^_^;)
これからどんどん大きくなりますよー(*^_^*)楽しみですね♪

kyle39

上下が分かれている服装が無難かと思いますよ♪皆さんがおっしゃってる通り、スッと下ろせるボトムスが良いと思います★…まぁ私はたまにマキシワンピで行ってガバッと上に上げたりしてますが(。-∀-)笑

miku

上下分かれてるお洋服で足はむくみチェックするかもしれないのでタイツじゃなく靴下の方がいいですよ!