※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

経産婦さんで2人目妊娠した時初期症状教えて欲しいです!特に着床出血した方詳しく教えてください!🙇‍♀️💦

経産婦さんで2人目妊娠した時初期症状教えて欲しいです!
特に着床出血した方詳しく教えてください!🙇‍♀️💦

コメント

らんらん

何となくですが気持ち?的にあ、なんだか今回赤ちゃん出来た気がするっていう直感でした😂
着床出血もありましたが赤ちゃんできたかなーって思ってから2週間後?くらいでした!
それから5週頃に病院へ行きましたがまだ胎嚢のみしか確認できず帰されました!
翌週受診して心拍確認という感じでしたよ😊
妊娠が分かってからは何だか生理痛のような痛みが続くことがありました!

• みみ

みみ

なるほどですね!

やっぱり直感で分かる時もあるんですね!😳✨

• 6月10日
  • らんらん

らんらん

何なんでしょうねあの根拠のない自信みたいなもの😂笑
    生理は毎回予定日通りきていたので生理が来なかった時に確信しました😊

• 6月10日
みんと

わたしは
ものすごーーくだるくて眠くて
重いなーって日が少し続きました!
着床出血はなかったですが😰

• みみ

みみ

なるほどですね!

熱が出ちゃったのでひょっとしたらと思ったのですが検査したら違ったみたいで💦

ありがとうございました!

• 6月11日
から

私も着床出血はしていないですが、、

明らかに体がだるくて眠たいし起き上がれないのが何日もありおかしいなと思っていたら
吐き気して妊娠発覚しました!

• みみ

みみ

吐き気が来たら確かにこれは!って思っちゃいますね!!
    私は熱が最近出てだるい感じだったので皆さんに聞いて参考にしようと思って質問しました!
    でも検査薬したら陰性だったのでただの風邪だったみたいです💦

回答ありがとうございました!

• 6月11日
ナル

着床出血はしてませんが、

一度下腹部がチクー!っと痛くなったのを覚えてます。あとすごく便秘になりました!

• みみ

みみ

その痛みなんでしょうかね!?
    便秘か下痢になるってなんか聞いた事あります!
    私もひょっとしたらと思ったんですが普通の熱でした😂💦

回答ありがとうございます!

• 6月11日