※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
お仕事

早朝のパートをやめたい理由と、他のパートが決まった旨を正直に伝える予定です。他に適切な言い方はありますか?

パート数日でやめた方いますか?

コロナの影響で仕事解雇になり
とりあえずなんでもいいやと思い
二件受け、一つの早朝の短時間のパートは
面接の時に、すぐ採用と言われ昨日から勤務したのですが
続けれそうにない!思ってたのと違う!やめたいなーと思ってしまいました。それに、子供2人母に預けたのですがずっと泣いてたみたいで、そこまでして早朝にバタバタ働く必要ないなー。と思いました😅

ありがたいことにもう一つの融通効きそうなところ採用いただいたので後で電話して早朝の方断ろうと思ってますが、、
正直に理由は、他の面接してたところの採用が決まり今週から働くことになったので明日からか今週でやめさせてください。
と言ってもいいですよね‥?

違う言い方の方がいいですかね?

コメント

正直言っても良いですし、母に預けてる間ずっと泣いてて勤務継続していくの難しくなったので…と私なら言うかもしれません🥺💦

• たろ。

たろ。

泣いてるのは仕方ないと、まだ昨日今日の2日だし慣れるよ!と言われて流されて辞めさせてもらえなかったです🤛笑
    明日こそ私には合わないと理由話して辞めさせてもらいます😭
    それでも辞めさせてもらえなければ仕方ないのでもうバックれます😭

• 6月10日

退会ユーザー

それ酷いですね😭💦
    仕事も大事ですが、子ども優先に考えて欲しいですよね😢
    もう言った内容の事しか言っていないのに、グッドアンサーありがとうございます😭🙇
    そう言って辞めましょう😢次の職場合うと良いですね☺️💓

• 6月10日
  • たろ。

たろ。

早朝にしては、給料の割には忙しすぎる仕事なので子供預けて離れてまでするのがちょっと辛いと思ってしまいました😅笑

仕事的にも私には合わない事、他の面接してた所採用いただいたから申し訳ないですが、、とハッキリ話せるといいです‥圧に負けそうで。笑

情けないです自分が😭数日で辞めるなんて😭

• 6月10日

退会ユーザー

そうだったんですね😞思ってた事と違うとやる気消失しますよね…

圧に負けず頑張って伝えましょ😭✊!!!

私もちょうど自分情けないな。と思っていた所でした。
    でも仕方ないですよ、合わないですし、お子さんに大変な思いさせてまで働くもんじゃないと私は思っています😢

• 6月10日
  • たろ。

たろ。

合わないって初日で思うなんて自分でもびっくりしてます(笑)
    相当向いてないんだと思いました😞

とりあえず早朝なので留守電におやすみの連絡入れて後から辞めるとお電話しようと思ってます(*_*)
    本当は、いますぐにでもばっくれたいけど数日でもお給料もらえるならもらいたいし、、。笑

仕事より子供優先ですしね。
    朝起きた時ママいないとそりゃあびっくりしますもんね😅

ゆあさんに相談乗っていただけてスッキリしました😭❥

• 6月10日

退会ユーザー

初日に思うのはよっぽど合わないんだと思います😱💦

明日上手く辞めれると良いですね😭✊
    働いた分はもちろん貰わないと訴えますよ!ですね🤣🤣

稼ぐのも大切ですけど、子どもに無理させてまで今は働かなくても…と思っています😞

いえいえ、スッキリされたなら良かったです😢⭐️無事明日辞められますように😭🙏

• 6月10日
  • たろ。

たろ。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    明日お電話がんばります。笑

また明日お話し聞いてくれませんか😭?笑

• 6月10日

退会ユーザー

私で良ければ聞かせて下さい🥺
    明日の電話頑張って下さい✊💓

• 6月10日
  • たろ。

たろ。

こんにちは🌞
    お電話して無事にやめれそうです_(┐「ε:)_

• 6月12日

退会ユーザー

こんにちは☺️
    どうされたかな?と思っていました🥺
    無事に電話も終わり、辞めれそうで良かったです😭🙇
    お疲れ様でした😢

• 6月12日
  • たろ。

たろ。

ただあっさり、あーはい!と言われ給料のこと聞こうとしたけどその前に切られちゃいました😥笑

• 6月12日