※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘が夜中にミルクを欲しがり、泣いて起きるようになりました。ミルクを飲むとすぐ寝るため、夜中のミルクをやめさせたい悩みがあります。昼は飲まず、夜200ml飲んでいます。

ミルクを飲むために起きる娘。

最近21時頃就寝〜7-8時頃に起きるまで一度は起きるようになりました。
それまでは一度も起きていない日のほうが多かったです。

泣きながら起きて、あやしてもダメ。
麦茶を哺乳瓶にいれたらさらに大泣き。
結局ミルクをあげるとすごい勢い飲んでコテンと寝ます。布団に置くとすぐ入眠したがるので、ガーゼで前歯をふくのも嫌がり。
なんとか夜中のミルクをやめさせたいな〜と悩んでいます。

昼間のミルクはもう飲んでおらず寝る前のみ200ほどあげています。夜中も200です。

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

暑くなってきたので喉乾いちゃうんですかね(><)?
寝る前240とかに増やしても起きてしまいますかね…?

上の子が1歳の時、就寝前にフォロミ240飲んでたので😌