※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

オーラルセックスでの薬の摂取は控えた方が良いですか?

今日検診に行ってきたところクラミジアと診断され薬を渡されました。薬を飲んだら治るからしばらく性行為はしないように、と言われました。正直とても恥ずかしくそれ以上は質問できなかったのですが、オーラルセックスで飲むのもやめた方がいいのでしょうか?
下品な質問ですみません。でも大切なことなので真剣です…。お医者さんに恥を捨てて質問できなかったこと反省中です。。。

コメント

白いガーベラ

旦那様のを飲むということですか??
そもそも、はじめてのママりさんがクラミジアなら、旦那様がクラミジアに感染している可能性もありますので、一緒に治療した方がいいですよ!

さんてら

クラミジア菌は喉や尿にもでます。旦那さんもクラミジアに感染していたら、オーラルでも菌をうつしあっちゃうので、やめといたほうがいいと思います😣💦
そして、念の為にご主人もクラミジア検査された方がいいと思います…🤔