子育て・グッズ 二人目の寝る布団、お昼寝布団について今は寝るとき、シングル布団2つに… 二人目の寝る布団、お昼寝布団について 今は寝るとき、シングル布団2つに子供はベビー布団です。お昼寝は1階でするので、お昼寝布団で寝てます 二人目ができたら、夜寝かすとき、新たにベビー布団買うのはもったいないので、今使ってるやつをまわして、上の子には新たにジュニア布団買うべきですかね? お昼寝布団も、二人目用に新たに買うほうがいいですかね? みなさんどうされてますか? 最終更新:2020年6月10日 お気に入り お昼寝 ベビー布団 二人目 上の子 ゆーまま🔰(4歳11ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 うちは夜は、和室にシングル布団3つ敷いて4人で寝てます☺️ 6月10日 ゆーまま🔰 シングルもう一つ買うのもいいかもしれないですね(^^) ちなみにお昼寝はどうされてますか? 6月10日 おすすめのママリまとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆーまま🔰
シングルもう一つ買うのもいいかもしれないですね(^^)
ちなみにお昼寝はどうされてますか?