※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自宅にて筋トレ、食事制限でダイエットしたいのですがプロテインなど飲…

自宅にて筋トレ、食事制限でダイエットしたいのですがプロテインなど飲まれてる方いますか?授乳中でも大丈夫なタイプがいいのですがありますか?😣💦
今だに甘えたりしてくわえるので害がないものを探してます😣💦尚且つ結果が出るタイプがいいのですが、なかなか自宅でタンパク質などしっかり摂るのは大変で😞
よかったら教えてください😣🤲

コメント

きりん

主人と2人でダイエットしていますが、主人はザバスの減量したい人向けのプロテインシェイクを朝飲んで、あとは糖質制限してますよ!
2ヶ月半で-9kgくらいです😄

私は主人ほどはストイックにやってないので2ヶ月半で-1.8kgです。
って言っても始めてすぐに停滞期に入り、膝も痛めて今は筋トレとかも負担のないものしかしてないので余計ですが、減量した分はkeepしています😅
排卵期の前後は、1食だけ炭水化物を抜いて、良質なたんぱく質を摂るといいみたいなので、ごはんの代わりに主人のプロテインシェイクやスーパーで売ってるプロテインドリンクを飲んでます👍