※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
お金・保険

埼玉県北部・深谷熊谷周辺に住む方へ 給付金の振込はありましたか? 申請から2週間以上経っても未だ遅いです。 振込時刻について教えてください。 朝だけでなくお昼頃にも振り込まれることがあるでしょうか。 ひとり親で余計に厳しいです。

埼玉県北部・深谷熊谷周辺・近場に住んでる方
給付金は振り込まれましたか😊?
申請して2週間以上経つのに遅い〜😭
何時頃に振り込まれましたか?
朝一じゃなくてもお昼頃などあるんですかね😳
ひとり親なので余計に厳しい😭💦

コメント

コッシーママ

私はさいたま市ですが、北部に住んでる親も今日話したときには入ってないと言ってました😭
さいたま市は昨日やっと申し込み用紙が届いたレベルなのでいつになるの〜って感じです...早く欲しいですね😢

  • まにゃ

    まにゃ

    コメントありがとうございます😊
    実家の母と一緒に申請書が来た土曜の夕方に📮投函し、2日には振り込まれてました😳
    2つ隣の町なのにこんなにも差が😭
    昨日ですか!?遅すぎますね💦

    • 6月10日
そら

北部住まいです🥰
16日に振り込まれると
郵便で来ました~!!!

  • まにゃ

    まにゃ

    コメントありがとうございます😊
    市によってはそんな通知もあるんですね😳❗️
    日にち分かるの助かりますね♡

    • 6月10日
まー

うちはまだです😭💦
24日に申請書を郵便局のポストに投函しました!

美里町や児玉町は振り込まれたって聞きました😂

  • まにゃ

    まにゃ

    コメントありがとうございます😊
    私は23日に投函したので月曜着で同じですね!
    まさに実家の町です😳❗️
    1週間ちょっとで振り込まれたそうなので羨ましい😂

    • 6月10日
4児のMaMa

熊谷市で5月26日に申請書が届いてその日の夜にポストに投函して、まだ入ってないです!!
熊谷市のホームページによると毎週木曜日に振り込みをしてるみたいなので、明日振り込みかな?😅って感じです。

ハガキは振り込み後に郵送するみたいです。

  • まにゃ

    まにゃ

    えーー!毎日振り込んでる訳じゃないんですね😭笑
    明日振り込まれるといいですね♡
    私の市は、申請が多数で振込まで時間を要しております。的な事だけ💦
    日本は本当に対応が遅い🤬

    • 6月10日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    毎日じゃないみたいです😭
    明日ひたすら口座見とかないと分からないですね(笑)💦
    対応悪過ぎですよね😥

    • 6月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    週に1回って…って感じです😂
    明日振り込まれなかったら来週の木曜って事ですもんね💦
    全員終了するのに何ヶ月かかるんだろう🙄
    マスクだって最近届いたし本当に対応が悪すぎます😂

    • 6月10日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    本当にそうですよね😭
    私も最初聞いた時は(まじか…)って思いました💦(笑)
    そうですね!!
    ただ、Twitterの熊谷市の情報によると…郵送での給付金振り込みが6月上旬になってるので期待はしてるのですが実際の所不安ですよね😓
    かなり掛かりそうですよね。
    マスクは遅かったです💦

    • 6月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    なんでもかんでも上旬、中旬、下旬…はっきりしろ❗️です😂
    きっとみんな忘れた頃に📮入ってるからビックリですね。笑

    • 6月10日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    ハッキリとした日付にしてもらいたいですよね😂
    忘れた頃が1番困りますよね

    あと何時頃から振り込み確認が取れるのかなって感じです

    • 6月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    みんな分からないまま待ってるのはスッキリしないですね🙄
    本当それが疑問です!
    朝一振り込みされてなかったらまた次の日に期待なのか、15時までのいずれかに入るのか、、
    分からない事だらけですよね🤯

    • 6月10日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    スッキリしないですし…ずっとソワソワしますよね😂
    そうなんですよ!
    曖昧な事ばかりですよね

    • 6月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    1日数回ネットバンキング確認しちゃってます🤣💦
    役所に聞いても大した答えは返ってこないのが分かるので、気長に待ちます。笑

    • 6月10日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    私もネットバンキング確認してます😂
    役所に聞いてもスッキリとした回答ないですからね💦

    • 6月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    今日も入ってなく、本当に振り込まれるんかなって思ってきます🤣
    どこも頼りにならない国。笑

    • 6月11日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    あたしの所もまだ、入金されてないです😂
    本当に入金されるのか不安になってきますよね💦

    • 6月11日
  • まにゃ

    まにゃ

    姉の家から車で1分くらいの所に住んでますが、今日振り込まれたみたいです😳
    ネットバンキング反映遅いけど多分入ってなさそう…😫💦

    • 6月11日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    そうなんですか☺️良いですね
    こっちもまだ、入ってなさそうです…

    • 6月11日
  • まにゃ

    まにゃ

    明日入らなかったら来週かな🤢
    もう待ちくたびれですが、お互い気長に待ちましょう😫💦

    • 6月11日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    来週ぽっいですよね😂
    そうですね
    気長に待ちましょう

    • 6月11日
4児のMaMa

熊谷市のホームページです

はじめてのママリ🔰

深谷市です!
21日にポスト投函で5日に振り込まれていました✨
同じ深谷市の実家は23日に投函してまだ振り込まれていないみたいです💦😰

返信封筒が市役所に届いた順に振り込まれているのかな?

  • まにゃ

    まにゃ

    早っ!21日に申請書来たんですね😳
    ちょうど2週間くらいで振り込みされたんですね♡
    同じ状況です😭2週間経ったのに😭
    多分そうなんですかね、。
    2日違うだけでも結構な量が届いてるんでしょうね😫💦

    • 6月10日
HLHM

寄居町です🙌
11日(今日)振り込み予定と書類が届きました🙋‍♀️
まだ振り込まれたか確認はしてませんが😱

  • まにゃ

    まにゃ

    書類が届くのいいなぁ😭
    振り込まれてるといいですね♡
    私も早く欲しい😂💦

    • 6月11日
ちゃーりー

22日にポストに投函し📮
9日に振り込まれてました!!
昨日、記帳して気づいたので何時頃に振り込まれたかまでは分かりませんが💦

  • まにゃ

    まにゃ

    コメントありがとうございます😊
    最近振り込まれた方が多いですね♡
    家はまだなので心配なってきます🤣

    • 6月11日
deleted user

25日着で申請しましたがまだ振り込みなしです😭

  • まにゃ

    まにゃ

    私は金曜日やっと振り込まれてました🙄
    ほんと遅すぎますよね💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金曜ふりこまれたんですね!ちなみに何時頃入金でしたか?

    • 6月15日
  • まにゃ

    まにゃ

    ネットバンキングから確認したのが10時ですが、朝一には入金されてたんだと思います😊

    • 6月15日