※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

産後痩せでリバウンドが心配。妊娠前54kg→MAX63kg→産後51kg。子供がいてもできるダイエット法を教えてください。

産後痩せ→調子乗ってリバウンドがやばいです。

妊娠前は162cmで54キロでした。成人式も終わりぐーたらして太った感じです。
その後妊娠して、MAX63キロ。産んだ後忙しさに51キロまで減りました。
娘ももう7ヶ月で、たくさん寝てくれる子なのであまり手がかからず、昼寝してくれてるときはグータラグータラ…

妊娠前のダイエットが3時間くらいひたすら散歩すること、断食などでしたが、子供がいるとそうはいかず😹
抱っこ紐で散歩もしますが、今の季節かなり暑いですし、出来て1時間程度。

小さい子供がいてもできるダイエット法、教えて下さい( ; ; )

カテ違いますが、子育てしながらダイエットしてる方に聞きたいのでお許し下さい。

コメント

ゆうママ

同じ身長、体重もMAX時一緒です😁YouTubeの竹脇まりなさんの体操を毎日して1週間で1キロ半痩せました🙌

• mr

mr

すごい奇遇ですね!
    ありがとうございます、見てみます☺️

• 6月11日