※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

夫婦で自営業をしています。子供が風邪をひき高熱だった為私しか付き添…

夫婦で自営業をしています。子供が風邪をひき高熱だった為私しか付き添い看病する大人がいないために仕事を休んだら、旦那は1人で働くハメになったからか機嫌が悪くなり、子供に対しても陰湿なからかい、八つ当たりをしたり、私に対しても無視、育児は一切しない様な態度を取られています。
そんな旦那の態度が凄く腹立たしくて仕方がありません。私や子供は何か悪いことをしたんでしょうか?風邪をひいた子供が悪い?それを看病した私が悪い?旦那の仕事が忙しいし、1人で働かせてしまったのは悪いですが、仕方なくないですか?それとも高熱の子供を放置して仕事していたら旦那は上機嫌だったんでしょうか?陰湿な旦那の嫌がらせとも取れる態度に怒りが込み上げてくるし、我が子より自分優先?みたいな小ささにぞッとします。こんな旦那いますか?

コメント

大きな子供ですね😅
そんな状況なら、お腹で育てた我が子しか必要なしです🥰