※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

20日間程、YouTubeをみながらダイエットダンスをしています。毎日40分~…

20日間程、YouTubeをみながらダイエットダンスをしています。
毎日40分~1時間やっています。
空いている時間に短い動画を組み合わせ、合計で約1時間になるようにしています。

食事制限はしていません。(暴飲暴食、間食は控えています)
体重に変化はありませんが、見た目はほんの少し引き締まった気がしています。

続ければ、これから体重も減りますよね??
筋肉つくと代謝があがるというし…それを信じて続ければ痩せるでしょうか?💦

同じような方で、痩せた方いますか?
どのくらいの期間で何キロ減ったか、
また、アドバイスあればお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

運動は20分から脂肪が燃え始めるので長く続けるのがポイントです😊

• ままり

ままり

時間取れるときは長く続けたいです😌
    ありがとうございます!

• 6月10日
F

体重は関係ないです、体脂肪率と見た目が重要なので部分的な筋トレなどをしてからダンスをやった方が効果あります。
カロリーをたくさん消費するのは難しいので高温反復法というダイエット法と筋トレとストレッチ、マッサージを並行して私は痩せました!
だけど、158センチの47キロくらいでそこまでガリガリな体重ではないんですけど見た目がかなり絞れていましたよ
今は妊娠中なので筋トレも高温反復浴も出来ず🐷になりつつありますが笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    自分に合った方法を見つけたいと思います☺

• 6月10日