※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めて行った公園の滑り台が汚れていて、市に連絡して対応してもらえるでしょうか?皆さんはどうしますか?

公園について。

初めて行った公園の滑り台が汚れていました。

滑るところも、最後のところも。

これ、ジュース?汚すぎて拭く気にもなれませんでした。こういうのって市に連絡したら対応してくれますか?( ´°ω°` )

みなさんならどーしますか?

コメント

@@

私のところは対応してくれますよ!気になったら言った方がいいと思います!他の方も困ってると思うので…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺🥺背中を押されたおもいで、電話したところここは県が管轄しているところだからと言われてしまい、県に電話して対応してくれるようお願い出来ました!!すぐか数日後か分かりませんが、そのうちチェックしに行こうと思います。

ありがとうございました(´;ω;`)

• 6月10日
すー

お住まいの地域はどの辺ですか??

梅雨入りしたら、綺麗になりますよー( ^ω^ )

私なら…怖くて拭けません(^◇^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東です!

私もそう思ったのですが、ベトベトしてそうな感じで雨で綺麗になりそうもなくて😭😭電話してみたのでお掃除してくれることを祈ります💦

• 6月10日
すにっち

私は遊具に蜂が巣を作っちゃってて、市に電話したことあります!
翌日には対応してくれたみたいでいなくなってました!

ジュースよりドロドロしたものっぽく見えますね💦
皆の公園なんだから、きれいに使ってほしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蜂の巣!それは危険ですね😭😭翌日に対応してくれるなんて仕事早すぎる!

汚いですよね。
    おしっこしたり、ジュース?ビール?変な人も沢山いるから怖いですよね💦

• 6月11日