※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
ココロ・悩み

産後1回目の生理についてです。今までの生理は普通に過ごしてトイレ行…

産後1回目の生理についてです。

今までの生理は普通に過ごしてトイレ行ってナプキンを変えても間に合ってました。
4日目以降は落ち着いて茶おりになって、3日後くらいに織物になるって感じでした。
出血の時も、たまーにどろっとした血の塊が出るくらいでした
1人目を産む前も1人目を産んだ後も同じ感じでした。

今回、2日間茶おりが続き生理になりました。
ナプキンは2、3時間に1回変えないと漏れてしまいます。
(パンツ二枚重ねの上にズボン)
茶おりを含め生理は6日目
出血から数えて4日目です。
出血が止まる気配がありません。
どろっとした塊は出ないでずっとサラサラです。
4日間ずーっと同じくらいの量が出ていて、もともと貧血もあるためさらに立ちくらみや頭痛がひどいです
トイレに行くたびに血尿か!?と思うくらい真っ赤に染まります。

本当に生理なのか!?とも心配になってきました。
同じような方いますか?

コメント