※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那の金銭面でのだらしなさや頻繁につく嘘、約束を守れない、週の半分…

旦那の金銭面でのだらしなさや頻繁につく嘘、約束を守れない、週の半分近くは友達と遊んで帰るなど、色々なことが原因で離婚前提の別居を1ヶ月してました。決め手となったのは、墨を入れたいと言い出したことです。私が否定したら、否定してくるのがおかしいという感じでした。別居の間も毎日のように遊び呆けて2週間で1人で給料を使い果たされ、貯金を勝手におろしたりしていました(婚姻費用などは貰っていません)
昨日話し合いをした時、相手の財布を確認したら墨を入れるためにした予約表が入っていました。
私の両親、義両親含めて話し合いをする予定なんですが、旦那が、墨の話だけはしないで欲しいといってきました。でも離婚の決め手となったことなので私は言いたいです。みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

絶対言います😂逃げるなですね。

  • るる

    るる

    昨日話し合いで、戻りたいと言ってきたのに、墨を入れる予約はもう済ませていて、こいつなにがしたいんだ?!ってなりました😢

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

120%言います‼️‼️

ぶー

もちろん言います!!

はじめてのママリ

言います。
互いの親も含めて話し合いなら離婚したい理由とか聞かれると思うしそこが一番気になるし。

それは言わないでとか都合よすぎですよね。

あゆ

ぜっっったい言います!😂

私は旦那の女がらみで色々あって、離婚するんだし!😊
って旦那の親兄弟に色々送りつけました😊😊
1ヶ月でも婚姻費用もらってくださいね😊

一度許すとつけあがります。更生するには、旦那さんの意思しかないです。〇〇円小遣いで、生活費抜いた分は貯金って自分で決めて、管理をmumさんにお願いする。そして自分で意識高くやるくらいじゃなきゃなんも変わんないですよ。
約束とかで縛っても窮屈になったらお前が勝手に決めたとか言い出したりするだろうし。

どんな種類の墨かによるかもしれませんが、例えば普段は出さない鎖骨の下に文字か絵柄が少しだけ、とか
お金かけて墨入れて、3年後には消すのに何倍お金かかるとか旦那さんわかってるんでしょうか?
消すことも考えてないのかな。
保育園だって行事にパパ参加の事もあるし、小学校だってありますよね、その時墨入ったまま行ったら最悪あそこの子とはダメ!って言われてお子さんハブですよ。
その事まで承知の上で入れるならもう理解示せないです
うちの旦那も一時期入れたい入れたいと言ってて

  • あゆ

    あゆ

    変なところで😭

    うちの旦那も入れたいと言ってましたが、入れて3年後(幼稚園入園)までに消すまでセットにしていくらかかる?
    それかけても入れたい?って話しました。
    俺の勝手だろって感じでしたが、俺の勝手で娘は周りからどう見られるんだろう?って考えたらありえなくない?
    地域柄、そーゆー人が多い地域とかじゃないんだし無理。って話しました

    • 6月10日