※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

初診で陽性反応だったが、赤ちゃんの袋は見えず。来週再受診予定。子宮内膜も見え、大きさや厚さは不明。モヤモヤしている方、経験者の話を聞きたいです。

初診に行ってきましたが、病院での検査薬も薄い陽性との事で、エコーもしましたが、赤ちゃんの袋が見える段階ではない。と言われました。(>人<;)💦
たしかに来週行く予定だったので、明らかに早かったかな。とは思います。
また、結局来週受診です😅💦

エコーでは、子宮内膜?かな?といったものが見えました。✨
厚さとかも何も測ってもらえなかったので、不明ですが
見た感じでは大きいかな?厚いかな?と思いました🙂
来週行けばはっきりすることですが、モヤモヤが更にモヤモヤとなってしまいました。笑🤣💦😅
同じような経験の方、モヤモヤを過ごされてる方、お話聞かせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

あちゃん

私は初めての妊娠で、クリアブルーで検査したら反応ありすぐに病院に行きました!が、病院の検査薬では反応なくエコーでも何も見えず😅
ソワソワしながら1週間待って、胎嚢の確認が出来ました😆5週目くらいでした!排卵日が大分遅れてました!

• 三児ママ

三児ママ

コメントありがとうございます!!✨😭
    そうだったんですね!!💡😍❤️あやさん の様に来週無事に胎嚢が確認できれば良いのですが💦😥
    確かに、排卵日は不確定ですので、あり得る話ではあります✨☺️ありがとうございます😊

• 6月10日