※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようぽん
お仕事

週4日勤務で大型連休休みたい。病院事務から変更できず、土日出勤も。この条件で働ける職種はありますか?

平日のみ勤務で、週4日で、大型連休(GW・お盆・年末年始)は休みたい場合、どんな職種がありますか?
今は、9時〜15時(休憩1時間)で病院の事務の仕事をしています。面接で土日出れますと言ってしまってた為、そういう契約で入ってるから変えられないし、大型連休も年1回しか駄目だと言われてます。

コメント

りあふか

相談してみても無理でしょうか?
無理なら...
私は飲食店で働いていたとき10〜17時の5・6時間勤務で土日休み、GWやお盆など世間がお休みのときは休める契約で働いていた時期がありましたよ!
そこのお店は、土日祝日は学生やフリーターが入るから、主婦はお休みをもらえた感じでした◡̈♥︎

あとは、事務ですかね。
パートなら土日祝日休みの仕事、沢山ある気がします!

• ようぽん

ようぽん

飲食店でも連休休めたのですね
    探してみます^_^
    ありがとうございます

• 6月10日
y♡

現在も病院の事務をされてるとのことですが、クリニックの受付(医療事務)とか良さそうだなと勝手に思いました😊✨
以前私が働いていたところは水日祝が休診日だったので、平日4日間だけの勤務の方いましたよ😆
大型連休もほとんどのクリニックはお休みだと思いますし👌
ただ午前だけなどにすると勤務時間は今より短くなってしまいそうですが😖💦