※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
産婦人科・小児科

産科での検査結果を明日聞きに行く予定ですが、看護婦から急に旦那と一緒に来るよう言われ、不安になっています。何か心配なことがあるのか不安です。

総合病院の産科に通っています。今14週です。
2週間前に妊娠初期検査(血液検査や性病、頸がん)をして、明日結果を聞きに行くのですが今日他の受診で病院を訪れた際、産科の看護婦さんが会計待ちの私のところにきて、明日は旦那さんと一緒に結果を聞きに来ることが出来るかと急に言われました。
なにかあれば電話が来ると思ってたら来なかったので安心していたのですが、先程急に言われ怖くなってしまい動揺していたら看護婦さんがそんなに怖いことじゃないですよ、炎症とかもあったので…と。看護婦さんからすぐに内容は言えないみたいな感じで明日の受診までこんな気持ちで居なければならないのかと思うと何も手につきません。

風疹ですかね?と言ったらそれは違うと言っていたので、エイズか性病かと頭をぐるぐる…

こういったことあった方や聞いたことある方はいらっしゃいますか…

コメント

性病の名前忘れてしまいましたが
知り合いが、他の人からでないと移らない性病になってたみたいで
旦那さんも呼ばれたって言ってました😢

• まぁや

まぁや

性病ですかね…
    ここ5年ほど旦那以外と行為がないので考えてもいませんでした…

• 6月10日
✩︎

性病とかだと旦那さんも一緒に
治さないとなので
一緒に話聞いたって人はいますよね!

• まぁや

まぁや

やっぱり性病っぽいですよね…炎症があって…とか言われるともうそれしかないですよね…

• 6月10日
ray

もしくは、子宮頚がんの数値が少し高かったかな?とかですかね?🤔

• まぁや

まぁや

なるほど…頸がんでも可能性はありそうですね…💦
    急すぎて旦那は来れないと言ったらそれなら仕方ないですね…妊婦さん自身から旦那さんに説明するっていう感じで…と言われました💦

• 6月10日
  • ray

ray

私は頸がんの手術しましたが、たまーに妊娠してホルモンの関係で数値が高く出てしまうって言う方もいらっしゃるので、もし頸がんの数値が高かったとしても、不安になさらず過ごしてください☺️

• 6月10日
  • まぁや

まぁや

そうなんですね😭
    ありがとうございます!!もう明日聞いてなるようにしかならないですよね…😭

• 6月10日
まいたけ

受診大丈夫でしたか😵?

• まぁや

まぁや

やはり性病でした…😭わたしも旦那とお付き合いはじめた頃から浮気は1度もないし、旦那も仕事以外は常に一緒にいるので浮気はないと思っています……(仕事も知り合いの所なので仕事と嘘をついてとかも無理です)
    そして看護婦さんが大丈夫と言っていた風疹も、抗体が少なかったです…😱

• 6月11日
まいたけ

そうでしたか😵
性病の種類にもよりますが…
性病でも、トリコモナスとかは性感染でなくても感染したりしますよ😂
浮気とは限らないと思うので、またご夫婦で話してみてくださいね。

風疹に罹患しないように人混み避けたり注意しないとですね😵😵

頸がんとかでなくて本当良かったです😊

Sherry

私は子宮頸がんで引っかかった事ありますが旦那は呼ばれた事ないので性病ですかね🤔
痒かったりオリモノが普段と違ったりしませんか?