※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊活

生理が遅れています。検査薬で陰性だったけど、再度試すと陽性になることはある?早く生理が来てほしい。

生理がまだ来ません…
ルナルナでは6月1日から6日が生理予定日です。
いつもはこんなに遅れたことはありません。
4日にフライングで検査薬使いましたが陰性でした。

もう一度試して陽性になることってないですよね?😭

生理くるなら早く来て欲しい…

コメント

私も同じことありました!
検査薬をして2日後くらいに
生理が来ました😅陰性ってわかってると早く生理来てって感じですよね!!

• かなた

かなた

分かります!早く生理来てくれれば諦めつくのに微妙に希望捨てきれなくて💦
    コメントありがとうございました😊

• 6月10日

退会ユーザー

私も無排卵と診断されて中々うまくいかないことが多く生理が遅れた際は妊娠したかなって焦って検査薬して陰性を見てガックリしちゃいます😰

• 6月10日
makarin

私も現状全く同じです😭
5月末の生理予定が検査薬陰性なのにまだ来ません。
昨年も同じ事があり、検査薬4本使用して陰性、近所の婦人科に行ったら「無排卵じゃない?」と軽く言われてかなりショックでした...😩

• かなた

かなた

無排卵ですか…私もそう言われたらショック受けそうです😢もうしばらく様子見て婦人科行ってみます…!

• 6月10日
  • makarin

makarin

無排卵は基礎体温をつけていないと判断が難しいらしいです。
    簡単に薬を出してくれる病院も多いようですが、近所の婦人科のお爺ちゃん先生には「子供が欲しいなら駅前の生殖医療病院に行け!」と言われて...😭

• 6月10日