※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんmama
妊娠・出産

ベビー洋品を小分けしてバックに入れる方いますか?バックインバックが便利かもしれません。

このような小さな袋や大きな袋にベビー洋品を小分けしてバックに入れてる方いらっしゃいますか?
バックインバックそのまま出来るタイプも便利かとは思うんですが…

コメント

rnz(¨̮)

袋というよりはポーチにわけて入れてますよ!
今はミルク、おむつ、着替え、お菓子、全て別のポーチに入れています( ¨̮ )

Y⑅E⑅◡̈*

私はファミリアの巾着で、大きさが様々な袋に小分けにして入れていますよ∩(´∀`∩)
袋の方がちょっと外出るときはオムツ替え用の巾着だけ持って行こうとかできるので、バッグインバッグより便利だと思います(๑`・ᴗ・´๑)♡

ちゃーちゃん★

オムツ、スタイ、着替えを巾着に分けてます(*´꒳`*)

巾着は綿ではなく、ポリエステル?ナイロン?のツルツルした素材の物を使っています(´∀`)♡すべるので、ぴったりサイズの巾着でもサッと出し入れ出来てお勧めですよ(*⁰▿⁰*)綿の巾着だと引っかかるので、大きめじゃないと出し入れしにくかったです。

とにかく荷物を少しでも軽くしたかったので巾着になりました!ポーチも良いのですが、複数になってくると嵩張るし重さも気になってきました^^;

peach♡

私はIKEAのジップロックに娘の着替えを入れてます(^-^)
オムツはオムツポーチ。
母子手帳は母子手帳ケース。
おしりふきなどはそのままカバンに入れてます。

オシャレ感は無いですが(笑)
あえて買うより主人も一目でわかるように。
空気も抜けて軽く圧縮できるのでジップロックは重宝してます(^-^)