※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私の髪質は剛毛 多毛 ブリーチでのダメージ毛 パサつきごわつき、、とん…

私の髪質は
剛毛 多毛 ブリーチでのダメージ毛 パサつきごわつき、、
とんでもない髪質です。。(笑)

そこでこんな髪質でも
まとまりがいいよ!ツヤツヤなるよ!っていう
シャンプー トリートメントおすすめあれば
教えてください!(>_<)

薬局ですと andhoneyはつかったことがあります!

コメント

あいす🍦

私のことかと思いました🤭
値段関係なければオージュア一択です!
学生の頃からいろいろなシャンプーを試してきましたが、ここまで感動したのはオージュアのみです❤︎
後最近気付きましたがアウトバストリートメントはクリームとオイルのダブル使いをした方がまとまりがいいです✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    オージュアにきなってました!!!
    何色使ってますか?♪
    購入は美容院でしてますか?🌙

そしてアウトバストリートメントのおすすめもあったら教えてください😣🤍

• 6月12日
  • あいす🍦

あいす🍦

アクアヴィア使ってました!
    美容師さんいわく1番保湿されるそうで❤︎
    トリートメントもアクアヴィアで揃えてましたがお高く、、、😂
    美容室で買ってました!

今はインフェノムのシャンプーとコンディショナー、ミルボンエルジューダプラスのアウトバス使ってます!❤︎
    1回500円するんですがインフェノムのCMパックってやつはめちゃくちゃすごいトリートメントで水分量がやばいです🤤❤︎
    これは週1で使ってます!

• 6月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね♡調べてたら保湿されるのモイスト?みたいなやつかとおもってました(>_<)!

インフェノム、、はじめてきいたのですが、それもサロンのものですか?♡

• 6月12日
  • あいす🍦

あいす🍦

クエンチですかね?
    クエンチも保湿されるやつです😌
    私は広がりやすいのでそういう人はアクアヴィアだとまとまりやすいみたいです😌
    クエンチもアクアヴィアもそれぞれモイストシリーズと普通のやつがあってモイストの方がしっとりです✨

インフェノムもサロン用のやつです😌✨ミルボンっていうヘアケアブランドのシリーズの中の1つです!
    私は楽天とかで業務用を買ってます!
    シャンプーとコンディショナー2.5Lずつで1.3万くらいです✨
    1人なら1年近く持ちます😂

ちなみにオージュアシリーズも楽天でありますがシャンプーとコンディショナーで1.8Lずつで4万くらいです😨💦
    めちゃくちゃたかいですが効果はあります笑

• 6月12日
あいす🍦

ありだと思いますよ〜😄

インフェノムよりもオージュアの方がいいですね😣👏
やっぱり値段するだけはあります!!
大容量のものを買った方がコスパは良いんですけど、4万は流石に高すぎて1Lのサイズを2万くらいで買ってました!
1Lだと4ヶ月くらいですかね🤔
ちなみに私はロング胸下で毛量多いです💦

• ままり

ままり

今通ってる美容院オージュアを取り扱ってないのでネットで買ってみよっとおもいます(>_<)!

たしかに流石に4万は高いですね💧
    私も胸下ロングで毛量も多いです😂!
    ポチッとしてこようと思います💡色々教えてくださりありがとうございます♡

• 6月13日
  • ままり

ままり

度々すみません(T_T)
    ちなみに美容院で1リットル買うよりもネットで買った方がやすいですかね??(´・ω・`)

• 6月13日
  • あいす🍦

あいす🍦

値段ほとんど変わらないですが楽天の方がポイントつくので5のつく日とかに買った方が若干お得ですかね😌
    美容院だとたまーにセールやってて20%引きとかで買える時もあって、そういう時は美容院の方が安いですが😌

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺!!
    おしえてくださり、ありがとうございます✨
    たすかりました!!

• 6月13日
ままり

それですそれです!!🤍
そうなんですね!✨シャンプーがクエンチトリートメントに、アヴィアとかでもありですかね??(´・ω・`)

インフェノムよりもオージュアの方が物はいいですか??(>_<)
わーーーーーお、、お互いオージュア。。笑
オージュアも結構持ちますか?(´・ω・`)