※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🔰
妊活

35℃台から36.5以上に体温をあげられた方いたらアドバイスお願いします

35℃台から36.5以上に体温をあげられた方いたらアドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は辛いものが好きだったので辛いものを食べたり岩盤浴に行って平熱?をあげました

• マロン🔰

マロン🔰

そうだったんですね岩盤浴や辛いものが良いんですね😃教えてくれて有り難うございます🎵

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新陳代謝!??をあげました!!そしたら自然と平熱は上がりました!

• 6月10日
  • マロン🔰

マロン🔰

新陳代謝をあげたら自然と平熱が上がるんですね😃教えてくれて有り難うございます😃実践してみますね😃

• 6月10日
ママリ

お肉や卵などの、動物性タンパク質をよく食べるようにしたら上がりました!

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね😃
    食べてみますね😃教えてくれて有り難うございます🎵

• 6月10日
うに👶🌈

当帰芍薬散という漢方薬💊を飲んで体温を上げました❣️

• マロン🔰

マロン🔰

私も、病院から出てるけど中々にあがらないので不安になってます

二層にはなってるのですが35℃だいが低温のときで36℃だい前半がこうおんきです

• 6月10日
  • マロン🔰

マロン🔰

5ヶ月くらい飲んでますが3ヶ月くらいで二層にはなってきたんですよ

• 6月10日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

もともと体温が低いのですね😊漢方なので少しずつ改善されていくものかと思います。私も飲み始めて1年近くになります。あとは、「白湯」飲んでました😁ルイボスティー飲んだり紅茶飲んだりしていたのですが、朝起きて白湯飲んで体の中から温めていましたよ〜!

• 6月10日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうだったんですね😃
    1年くらい飲んで結構改善されてきてるんですね😃教えてくれて有り難うございます😃
    白湯を飲んだりルイボスティー飲んだり紅茶飲んでみますね😃

ミルクティーとかしてもへいきですか?

• 6月10日
  • マロン🔰

マロン🔰

教えてくれて有り難うございます😃

• 6月10日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

ノンカフェインを選んで飲んでいましたよ😊
    ミルクティーも良いですね〜♫

• 6月10日
  • マロン🔰

マロン🔰

教えてくれて有り難うございます😃ノンカフェインですね😃飲んでみますね😃

• 6月11日