※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
妊娠・出産

26w5dで切迫早産になりました。仕事に戻るのが心配ですが、赤ちゃんが大事。早産は避けたいです。7ヶ月頃に同じ経験の方、正産期に出産できましたか?

26w5dで切迫早産になってしまいました😭
昨日検診日で、3〜4日前からよく張るなぁと思っていたらやっぱり赤ちゃん頭が下がり気味だと…

息子の保育園の関係で、GW明けから3ヶ月だけ復帰させてもらったのに結局1ヶ月行って、また自宅安静💦
2週間後の検診日で改善されてれば、また仕事行けますがどんな顔して行けばいいのか😣

と思いつつ、赤ちゃんの方が大事だし家でのんびりできるから、有り難いのが本音です😅

7ヶ月頃に切迫になった方、正産期に無事出産できましたか?
早産だけは本当に避けたいです😣

コメント

はじめてのママリ

一人目の時23wから37wまで切迫で入院しました!二人目も切迫でしたが、二人とも入院のおかげなのか37wで出産しました☺️

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    やっぱり正産期まで持たせるには、長期入院が必要なんですかね…😣

• 6月10日
はじめてのママリ

26wから切迫で自宅安静、29wで入院になりました😅
出産はまだですが💦生産期までは持ってほしいですよね。

• コスタ🛳

コスタ🛳

やはり入院されたんですね💦
    私も次の検診で入院かどうかが決まります😣
    自宅安静の時は、ずっと寝たきりでしたか?
    それとも最低限の家事はしてましたか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどコロナの影響で主人が自宅にいたので、家事育児はお願いして安静にしていました。たまにおむつ変えなどする程度です🙂やはり入院となると長期になりますし、今は面会禁止の病院も多いので、できる限り自宅で安静に過ごされた方がいいです😢
    お大事にしてください。

• 6月10日

23wで切迫になり緊急入院しましたが36wで退院。なかなか生まれてこなくて39wで誘発しました🙆‍♀️

• コスタ🛳

コスタ🛳

やっぱり皆さん、入院されてるんですね💦
    息子のためにも入院は避けられるよう、自宅安静したいと思います!

• 6月10日
ゆい

1人目は29週で切迫になり入院しましたが薬の張り止めで子宮頸管も延びたので2週間後に退院して結局予定日超えでの出産でした😂

• コスタ🛳

コスタ🛳

2週間の入院だけで、その後は問題ないこともあるんですね😳
    お腹の張りは続いてましたか?

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

私の場合は入院して4日あたりで張り止めの薬で頸管長が持ち堪えてたので退院になりました😂🙌
    子宮頸管無力症なら入院になると退院することは普通ないそうなのですが私の場合は稀だったんですかね😂

• 6月12日