コメント
ぴーちゃん
職場のようだにいますよ😄
みんなに銀ちゃんって呼ばれてます♡
私的には可愛い名前だなと思ってました!
ちゃんはな
ぎんじくんですかね?
私は古風な名前が好きなので素敵だと思います( ¨̮ )
あえて言うなら、銀次の方が私はしっくりくるかな~と(人 •͈ᴗ•͈)
-
おあちゃん
ありがとうございます♡はい、ぎんじです!
銀次ですか!旦那も銀次派です!
参考にさせていただきます派- 6月19日
el
私も銀次の方がすきです👌💕
友だちのこどもにいてます★☆
-
おあちゃん
そうなんですね!
結構いるんですね♡- 6月19日
退会ユーザー
ぎんちゃん!!!!
あ、ごめんなさい…>_<
イーグルスが大好きなのもあり、とってもとっても素敵な名前だと思います(^-^)
-
おあちゃん
ありがとうございます♡
素敵なんて嬉しいです!!- 6月19日
ままり
可愛らしい名前ですが
ジャンプでやってる銀魂の主人公を思い出しました。
私は詳しくないですが旦那が読んでいるので名前を知っている程度です。
第一印象は銀魂が好きなご両親なのかなっと思いました。
-
おあちゃん
あー!旦那が毎週ジャンプ見てるから知ってるかもです😂👏💗
私は好きではないんですけどねぇ笑- 6月19日
ゆきだるま
同級生にいましたが、
めちゃイケメンでした( ^ω^ )
-
おあちゃん
まじですか♡
イケメンに育ってほしい..♡笑- 6月19日
荘川
銀二くん、渋くてカッコいいです(о´∀`о)❤
-
おあちゃん
ありがとうございます♡
上の子も渋い系にしたんで笑
渋い系でせめたいです笑- 6月19日
ぴーちゃん
すいません、職場の幼稚園です!
おあちゃん
ありがとうございます!
銀ちゃんって呼ばれてるの可愛いですよね♡