※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあちゃん
妊娠・出産

男の子で銀二って名前はどう思いますか♡?第一候補です^_^

男の子で銀二って名前はどう思いますか♡?
第一候補です^_^

コメント

ぴーちゃん

職場のようだにいますよ😄
みんなに銀ちゃんって呼ばれてます♡
私的には可愛い名前だなと思ってました!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すいません、職場の幼稚園です!

    • 6月19日
  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます!
    銀ちゃんって呼ばれてるの可愛いですよね♡

    • 6月19日
ちゃんはな

ぎんじくんですかね?
私は古風な名前が好きなので素敵だと思います( ¨̮ )
あえて言うなら、銀次の方が私はしっくりくるかな~と(人 •͈ᴗ•͈)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます♡はい、ぎんじです!
    銀次ですか!旦那も銀次派です!
    参考にさせていただきます派

    • 6月19日
el

私も銀次の方がすきです👌💕
友だちのこどもにいてます★☆

  • おあちゃん

    おあちゃん

    そうなんですね!
    結構いるんですね♡

    • 6月19日
deleted user

ぎんちゃん!!!!

あ、ごめんなさい…>_<

イーグルスが大好きなのもあり、とってもとっても素敵な名前だと思います(^-^)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます♡
    素敵なんて嬉しいです!!

    • 6月19日
ままり

可愛らしい名前ですが
ジャンプでやってる銀魂の主人公を思い出しました。
私は詳しくないですが旦那が読んでいるので名前を知っている程度です。

第一印象は銀魂が好きなご両親なのかなっと思いました。

  • おあちゃん

    おあちゃん

    あー!旦那が毎週ジャンプ見てるから知ってるかもです😂👏💗
    私は好きではないんですけどねぇ笑

    • 6月19日
ゆきだるま

同級生にいましたが、
めちゃイケメンでした( ^ω^ )

  • おあちゃん

    おあちゃん

    まじですか♡
    イケメンに育ってほしい..♡笑

    • 6月19日
荘川

銀二くん、渋くてカッコいいです(о´∀`о)❤

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます♡
    上の子も渋い系にしたんで笑
    渋い系でせめたいです笑

    • 6月19日