※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お昼ごはんにパン屋さん行きたいのですが、パン屋って狭くてベビーカー…

お昼ごはんにパン屋さん行きたいのですが、パン屋って狭くてベビーカー入れないですよね😢??

最近重くて抱っこ紐が辛くて、、、

パン屋諦めます😢

コメント

そんな長時間パン屋さんにいる訳じゃないと思うので、どうしても食べたかったら我慢して私は抱っこ紐します🤣👍✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    パン屋までは歩いて10分ちょいかかるんです😂
    往復30分と思うと肩が辛くて😂

• 6月10日
コスタ🛳

ベビーカーで行って、店舗前の邪魔にならないところで抱っこ紐して買い終わったらまたベビーカーに降ろしたらどうですか?🤔
パン屋で買い物するのは10分もかからないでしょうし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    それなら行けそうです!

• 6月10日
かにゃ

私が行くところは、赤ちゃん抱っこしてると店員さんがトレー持ちましょうか?って声かけてくれます😌

店員さんが何人かいるお店ならベビーカーで行って店内では抱っこ、お店の人にこちらから声かけたらきっと手助けしてくれますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど、抱っこして、パンは店員さんに取ってもらう感じですね!お願いしたら取ってもらえそうですね!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

えー!あきらめないでください!笑
ベビーカーで行って、店前にとめておいて、店内は抱っこ紐でさっと買い物しちゃいましょ!諦めるのはストレスの元です!!😂笑

私もパン食べたくなったので買いにいこうかな😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    皆さんにアドバイスいただき、ベビーカーと抱っこ紐のダブル使いで行こうと思います!
    と言っても今日行きそびれたので、後日再チャレンジしますね!!

• 6月10日