※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飛行機での持ち物と洗濯について相談です。授乳枕やクッションを持っていきたいけど、持っていくのは恥ずかしいかしら?洗濯は赤ちゃん用と分けてましたか?

飛行機の距離ですが、
2人目は里帰り予定です。

そこでなんですが、
授乳枕や円座クッション1人目で使ったので持ってますが、
さすがに里帰り先で買うのももったいないし、、、

飛行機だからどうしようと思ってるのですが…
手で持ってって飛行機載せたらおかしいですか?笑





あと、2人目でも、洗濯は赤ちゃん用わけてましたか?

コメント

ママリ

私も飛行機の距離でしたが、荷物増えるのが嫌で宅急便で送りました💦
そこまで高くなかったです☺
まだ1人ですけど2人目もできたら洗濯物分けると思います😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい

    なるほど!
    その考え全くなかったですー!!
    そうします🤔🤔
    やっぱそうですよね!
    うちも分けようと思います^^

    • 6月14日