※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
住まい

引っ越し先にもともとインターネットが付いているのですが別でまたワイ…

引っ越し先にもともとインターネットが付いているのですが別でまたワイファイ契約してつけたかたいますか?今の家でディズニーデラックスを契約してテレビで見てるのですがもともとついてあるやつだとおそい!と聞きました

コメント

aya

うちはJCOMが元々無料で付けれるマンションですが、めちゃくちゃ悪いって聞くので、別で契約してます😊✨

ゆか

元々ついてるもので充分でしたが、ステイホームになってすごく遅くなりました💦
在宅勤務でネット回線使ったり、お子さんに見せたりすることが増えたんでしょうね…

うちはとりあえずまた元に戻ることも考えて、夫が仕事で使ってた持ち運びできるwifiを家に置いて使ってます😅
Amazonprimeとか見てますが、動画も普通に見れますよー
外に出掛けるときは持っていけるので便利です✨