※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が連絡なく遅くなり、心配。彼の家に行くべき?待つべき?どうしますか⁇

彼氏のことで相談させて下さい。
今日彼が仕事がお休みなので昨日の晩(彼の仕事終わり)から会う約束をしていました。
ですが昨日に「遅くなる」と連絡がきました。
終電では帰宅するかなと思い待っていましたが、終電でも帰って来ず…連絡も来ない…
休み前は会社で飲み会が多く、以前も会社の飲み会で終電逃してタクシーで帰宅したり、後輩の家に泊まって朝帰りしたりてことが何回かありました。
私が「心配もするし、明日(今日のこと)も決めたいし、会えるか会えないかとか連絡ぐらい欲しい。」と送っていても昨晩のじてんで既読スルー。
彼と私の家は車で5分ぐらいの距離で今朝コンビニに行く予定があり、彼の家の前を通ると朝には帰っては来ていました。
このまま彼から連絡が来るのを待つのか、私からまた連絡をするか、彼の家に行って話すべきなのか…
皆さんならこの状況どうしますか⁇

コメント

エイヤ

うわ〜ですね。
ないです。
そのまま自然消滅したいです

よし

彼氏なら連絡来るまで待ちます!
おそらく飲みに行ってそのまま携帯見て後で返そうと思って忘れて寝たのかって感じですね😓

ぶー

寝てるのかなーって思ってとりあえずそのまま様子見てそれでも連絡がなければ自分からします!

♡♡mama♡♡

連絡したくなる気持ちは わかります。私も連絡ぐらいは ほしいって連絡してモヤモヤしますし、心配もするし、会えるか会えないか気になるし。ただ今連絡したり、家に行ってしまうと重い感じもするので、私なら夕方ぐらいまで待ってそれでも来なければ LINEします。それも攻める感じじゃなく、普通に。家に行って話すってゆーのは やめてた方がいいかな?とは 思います💦

ママリ

約束くらい守ってほしいですね💦
連絡くるまで待ちます。
女の影はないんでしょうか?💦
連絡しばらくこないならそれまでだったのかなーとか思っちゃいます。💦

私なら同棲もしてないし旦那じゃなくて彼氏なら尚更連絡来るまでほっときます。
腹立つんでもう無視で別の予定入れちゃいます😊
でも連絡来たら
どうしたん?今更?
って冷たくしちゃうと思います😡

シンママ

めっちゃキレて電話します笑笑わたしもこういう経験よくありましたよー。こういう人は怒られても直らないし、気にしないから、こっちもがんがん連絡します笑

ママリ

彼氏ならまぁほっといて、連絡きたら返すくらいですかね。
夫なら何してたの!と問い詰めますが笑

ドレミファ♪

昨日の夜に会おうのあとに今日は何か予定はいれてましたか❓
例えば◯◯ご飯食べいこうとかそれならブチキレますが
ただ会おうだけなら仕事で疲れたかなでスルーです

付き合ってる仲のよさにもよりますがそんな近いなら昨日の夜の時点で彼の家に私なら行ってます

あまじ

旦那でも無いので、
そんなだらしない人私はもう別れます。

旦那にしたら100倍モヤモヤイライラして私なら離婚すると思うので今のうちにおさらばです。

ままり

皆様コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。