※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai
子育て・グッズ

幼稚園のお着替え用のズボンを西松屋で買うか、ユニクロの5分丈レギンスを買うか悩んでいます☺️どちらがオススメですか?!

幼稚園のお着替え用のズボンを西松屋で買うか、ユニクロの5分丈レギンスを買うか悩んでいます☺️
どちらがオススメですか?!

コメント

な🍊

生地がしっかりしてるのは
断然ユニクロです!

安さや汚れてもいいかなって買うなら西松屋かなぁと思います☺️

はじめてのママリ

うちの幼稚園は自分で履けるものをといわれてます。
レギンスだとピチピチで自分ではけないので、西松屋でちょっとゆったりとしたやつをかいました!

RK

うちは暑さも考えてユニクロリラコを保育園で履かせてます〜!本人も楽だし涼しくて、気に入ってる様で先生達にも好評な様子で喜んでます。🤩

はじめてのママリ🔰

私もまさに今それで悩んでました🥺
ユニクロの5分丈今セール中ですよ😊 西松屋で買うより安いです!デザインも好きです!

sai

まとめてお返事になりすみません😣
あれから西松屋もユニクロも行き、どちらも買ってしまいました🤣リラコも知らなかったので教えていただきありがとうございました❣️