※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタママ
子育て・グッズ

10ヶ月の次男が熱を出し、保育園から連絡がありました。家でも元気で食欲もあり、体温は安定しています。夏で体が熱いのか気になるそうです。

10ヶ月の息子と2歳10ヶ月の息子がいます。
10ヶ月の次男が昨日保育園で38.6度の熱が出たらしく電話がありました。保育園ではぐずりもなく食欲も元気もありと言ってました。(6月から保育園開始 母も仕事開始)
家に帰ってきてからも体も暑くなく元気もあり食欲もありです。
寝る前の体温も36.6度でぐっすり寝てました。
朝次男の熱を測ると37.4度だったので、2人とも保育園をお休みしました。
そして今測ると次男が37.2度、長男は37.4度でした。
夏だから体が熱いから体温高いのかな?と思ってるのですが、どうなんでしょうか😥

コメント

みょうが

微妙ですね💦
熱があっても元気なことよくあります😣
もう少しお部屋を涼しくしてから測ってみて、それでも37.5付近ならゆるく風邪とか引いている気がします。
36度台まで下がれば暑いからかなと思います。