※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
その他の疑問

アンジャッシュの渡部さんの件で、、😓お子さんもいるのに複数人と不倫は…

アンジャッシュの渡部さんの件で、、😓

お子さんもいるのに複数人と不倫は、子供を持つ母親としてとても心が痛みました。

そして怒りも湧いてきました🥵

ここで投稿していいか悩みましたが、同じ子を持つ母親同志共感できる方いらっしゃるかなと、、😔

コメント

え?そうなんですか!???

• 💭

💭

会社員の方やセクシー女優の方や、、💦
    信じられません😓

• 6月10日

退会ユーザー

えー、、、
    本当の話ならやばいですね😢

• 6月10日
あーりりり

本当ですよね😨

ただの不倫じゃなくて、複数人ですからね、何考えてるんだか😡💢

誰に対しても本気じゃなかっただけまし、と思えばいいのか、不倫相手1人じゃたりず複数人と関係を持つなんて...と思うのかは人それぞれですが、こんなニュースばかりで不愉快極まりないです💢💢

• 💭

💭

呆れて言葉も出ませんよね😩

• 6月10日
ママリ

小さいお子さんいるのに本当に信じられません😨
勝手な私の予想ですが、、
結婚されてからわりとすぐお子さんがお生まれになっているので、奥さんが「妻」から「母親」に変わっていったのに夫の方が変われず「女として見れない」とか「俺が蔑ろにされている」とか、そういうありがちなやつかなーと思いました😥
おしどり夫婦かと思っていたのに、複数と不倫、しかも報道される前に、逃げるように番組出演自粛とか幻滅です💔

• 💭

💭

勝手に女のとしてみれないと思われても困りますよね😒

わかります。本当に幻滅です😔

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

佐々木希さんとお子さんがただただ可哀想です😭
    あれだけ有名で目立つ人ですし、何年経っても「不倫された人」「父親が不倫した人」にならないと良いんですけど…
    杏ちゃんの時みたいに、あんまり連日報道しないでそっとしておいてあげて欲しいですね😭

• 6月10日

芸能人の不倫とかどうでもいい派だけど、これはなぜかめちゃくちゃ腹立ってます!
いい物ばっか食べて若くてかわいい奥様がいて、お子さんも1歳?2歳?大変な時によくもまあ。

• 💭

💭

ほんとですよね!!

あんなに綺麗な奥さんと子供に恵まれてるのにもかかわらず😡

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれると、女性は自分の時間なんてないし、体の変化に慣れるの大変だし、常に子供のことを考えて生きているのに‥
他人の家の話をとやかく言うのオカシイと思いますが、1人の母として許せないですね❗️💢

• 💭

💭

人の家庭のことですし表面上しか知りませんけどさすがにひどいですよね😭😭

• 6月10日
ぴっぴ

不倫相手の女性も、とびきりの美女を妻に持つ渡部と関係を持つことで、佐々木希さんにマウントとった気分にでもなったんじゃないですかね、、
なんでバレて世間から叩かれるまで、家族を傷つけることだって分かんないんですかねぇ😅不倫する人たちは、ほんとに疑問です。

• 💭

💭

なるほどそういうことですか😟

後悔してからじゃ遅いのに後悔してからじゃないと気づけないなんてバカみたいです☹️☹️

• 6月10日
あんぢ

不倫する人全般に言える事ですが、なぜ家族を深く傷付ける行為だとわからないんですかね。

芸能人の不倫に関しては、世間に顔や名前が広く知れているのに不倫に走ってしまう気持ちがなぜ抑えられないのか不思議で仕方ありません。

芸能界の不倫スキャンダルが出る度に思いますが、
様々なリスクを負っても嫁が美人だったとしても不倫をしてしまうのなら私なんていつ不倫されてもおかしくないのでは?すでに不倫されているのでは?と余計な不安感に駆られて非常に不愉快です。

私は実父が不倫をして母が悲しむ姿を見てきた事や、私自身も浮気をされた事があり辛い思いをした事から浮気や不倫をする人間が誰よりも嫌いです。恐怖症レベルです。
浮気や不倫をする人間はきっとこういう気持ちを味わった事ないんですかね?

• 💭

💭

ほんとうに共感します。

そうだったんですね…。
    私も夫に浮気されてたことがあるのでお気持ちの少しは理解できます😭

わからないひとはずっとわからないんでしょうね😞

• 6月10日
ままり

芸能人とはいえ
よその家庭のことなので
とやかくは言いませんが
以前に東出さんなど不倫してた人が
かなりのバッシングや降板、違約金発生など大打撃を見てきているはずなのに、それでもやるんか⁉️と
単純に頭ぶっ飛んでるのかな?って
思います❗️笑

• 💭

💭

わかります!!
    違約金すごそうですよね…。
    子供の為のお金は残るのか…そこが不安です😞

• 6月10日
ママリ

あれだけイクメンアピールしてたのに、
複数人と不倫…

全然育児してないですね
不倫する暇あるなら
奥さん労れ!子供の世話しろ!って感じです😤😤😤

• 💭

💭

ほんとですよね!😤😤

あの人が遊んでた時間子供はたくさんの成長をしているのにそれをみないで不倫だなんてかわいそうな人です😞

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

不倫する人達アホすぎる...
自分勝手ですね...

渡部さん残念な人だなって思いました。

• 💭

💭

ほんとですよね。。

残念すぎます🙍‍♀️

• 6月10日

何人も不倫報道!とか芸能人で今まであるのに、自分はバレないとでも思うんですかね?

超絶美人妻ときっと可愛いお子さんいながら…

本当謎ですわ。

• 💭

💭

しかも複数人ですからね😞

よくもまぁやりましたね、って感じです😠

• 6月10日

3人と不倫らしいですね。佐々木希さんお金は持ってるだろうけど、3人から慰謝料+渡部からも慰謝料ふんだくってほしいです。

• 💭

💭

わかります!!
    渡部さんは違約金などたくさんのお金を支払うことになると思うのでお子さんのためのお金がなくなってしましそうで悲しいです

• 6月10日
慧李

お子さんたぶんうちの子と同じくらいの月齢だったはずです。イヤイヤ期の入りかけだったり男の子だと結構やんちゃなところもあるだろうし、可愛いけど手のかかる時期だと思うんです。
それなのに多目的トイレ…?はぁ⁇ですよね。
そんな暇あるなら育児協力しろよって。
度々育児してることテレビで話すの見ましたけど、あれは見せかけのものだったんですね、本当残念です。
佐々木さんが気の毒すぎて…。頑張ってほしいです。

• 💭

💭

トイレとか…奥さんと息子さんの顔もないですよね😓
    ほんとうにひどいですよね💦

• 6月11日
えり

うちの旦那が職場の男性陣で渡部が羨ましいと言っていたそうです。
セクシー女優と関係もてて、帰ったら佐々木希がいて最高かよと言っていて、気持ち悪すぎて私が離婚したくなりました。

• 💭

💭

ザ男の人!という感じですね!
    素直ではっきりしていていいと思いますが、私も旦那に言われたら何言ってんの?😡ってなります笑

• 6月11日
  • Miまま

Miまま

すいません!旦那さんの職場の方気持ち悪すぎてコメントしてしまいました!何考えるんだかー(--)

• 6月11日
  • えり

えり

たしかにうちに秘めて言われてもいやですが、それを妻に言う気持ちがわからないです🙄不快でしかなくて渡部のせいでこっちまで険悪です(笑)

• 6月11日
  • えり

えり

気持ち悪すぎますよね。旦那も同じ気持ちで喋ってたならほんと同類で気持ち悪いと思いました💔

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

元々好きではないので……
不謹慎ではありますが……
「でしょうね……」と思いました。
独身が長いし別に結婚しなくてもよかった。
女優で佐々木希だったから結婚したんかな?
だから他の女とも遊べる。
でも、私からしたらその3人?の女性にも言いたいのが
よく「なんで不倫するの?」みたいな事を言えたなぁ~と思う。
嫌な扱いされたなら別れたらいいのに……

• 💭

💭

ほんとそれです!!

扱いが凄かったとのことですがそれでも会ったり少しの時間なのにと、女の人側も罪は重いと思います💦💦

• 6月11日

今日初めてちゃんとニュース見て、本当に最悪なヤツですね!!!

浮気しながら結婚して不倫を続けて…逆によく3,4年も相手の女の人たち黙ってましたね。

• 💭

💭

ほんとですよね💦

女性側にも罪はありますし同罪ですよね😩

• 6月11日