※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

痩せたよー🙆🏻‍♀️私頑張ってる💪🏻47キロ台ずっとキープしてるよー💃🏻💖ただ…

痩せたよー🙆🏻‍♀️私頑張ってる💪🏻
47キロ台ずっとキープしてるよー💃🏻💖

ただ、体脂肪率は23%あるよー(笑)
体の1/4は脂肪だよー😂❤️
でも、いいんです。
ウエスト58のズボン入ったから🤗
旦那の友達に子供2人産んだようには
見えん体型って言って貰えたから👏🏻



朝から子供の保育園の送りで、わんわん泣かれて心が傷む〜。どよーんとして帰ってきて少しでもテンションをあげるために…ちょっとした自慢でした🙇🏻失礼しました。

コメント

チャム

ウエスト58⁉︎⁉︎
羨ましい😭😭

昔は細すぎて売れ残ったジーパンをアウトレットで安く買ってたのに、今はすべて履けませーん💦

頑張って体型維持されててスゴイです✨✨
自慢しちゃいましょー😆

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

正確には痩せたと言うよりやつれたに近いですが(笑)

でも、いくら痩せても産後って体型変わりますよね。笑