※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
家族・旦那

誰が聞いてもおかしい事例えば、結婚してる子供もいるのに嫁に内緒で女…

誰が聞いてもおかしい事
例えば、結婚してる子供もいるのに嫁に内緒で女の家に泊まるとか、薬物は絶対ダメ!とか。(細々した事はもっとあるけど)旦那はこれをおかしい事ではないと言います。
女の家に泊まった時、嫁に隠してる時点でアウト、もし不貞行為が無かったとしても普通に考えてアウトなんだよ、と言っても何にもない。ただの友達の家に泊まるのがなぜダメなのか分からないと言われました。終いには私のその考えは普通じゃない。と言われ、結局私が頭おかしいという結果になりました。何を言っても無駄なんだと分かってるんですけどこういう事が日常茶飯事に起きてしんどいです。
薬物の件は、本人はしてないみたいなんですけど周りがしてる環境の中でアルバイトをしてた経験があるみたいで、それが悪い事だという感覚が麻痺して分からなくなっていると言われました。だから子供がしようが、それは子供の人生なんだから子供の好きなようにしたらいい、と言います。普通に考えてこの考え、おかしいですよね?私がおかしいですか?教えてください。

あとは、それ思ってても口に出さないよ?普通。という事を平気で言ってきます。
例えば、俺、恋愛体質やから恋愛したいなあと思うけど子供の顔見たらできひんわ〜と。私に言うんです。結婚するつもりなかった、子供できてなかったら結婚していない、など。病気なのかな?とも思ってきてしまいます。このまま一緒にいても私がおかしくなりそうだし、何より子供がこの感覚が普通だと思って大きくなるのが嫌で嫌でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに離れたほうがお子さんのためだと思います

• _

_

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます!

私も今すぐ離れたいのですが、経済的に不安要素しかなくて、、。

• 6月10日
ゆうな

そういう発言録音してたら今後役立ちそうですね!

• _

_

ゆうなさん、コメントありがとうございます!

そうなんですか?どういったところで役立つのでしょうか、、?

• 6月10日
み

今はそれだけで済んでるかもしれないですが、例えば「これが普通」と言って暴力を振るってきたり、多額の借金してきたりする可能性も少なく無さそうだなって思いました💦
私だったら離婚を視野に入れて色々対策を考えておくと思います。

• _

_

みさん、コメントありがとうございます!

借金隠されてました。結婚してから知りました。人からお金を借りる事を絶対ダメな事、と言うくせに借金は別なのか特に借金がある事を負い目に考えてないみたいです、、笑

とりあえず働いてお金を貯めたいのですが、旦那の会社が明日から単身赴任で関東!今週は関西!とか変則的でシフトを組めるパートでも難しいなと。。子供が幼稚園に入るまでは何もできないなあと言う感じです。。

• 6月10日
あーちゃん

一言。おかしいです😅
質問者様が普通です。合っていると思います。
普通って人それぞれ違うのは分かりますが、これは人としてっていうか常識がズレてますね😅

• _

_

あーちゃんさん、コメントありがとうございます。

このコメントを見て、ほっとしている自分が怖いです。前までなら当たり前におかしいと思てたのに一瞬でも私がおかしいのかな?と思ってきてしまう自分が怖いです。

常識がズレてると言ってもじゃあなんで自分が普通、合ってると思うの?と言われ、言葉が出てきません。。笑

• 6月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

困っちゃいますね…😓
    根本の考え方が違うと何言っても理解してもらえない事が悔しいですしね😞

• 6月10日
  • _

_

あーちゃんさん。

悔しいですよね。この感覚も旦那にわかってもらえないと言いますか……。なんで互いの普通が違うのにそれを話し合って解決しようとするのかが分からないらしいです。

• 6月10日