※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱で大泣きしている状況。解熱剤を飲んだ後、自分の泣き声に驚いている様子。異常があるか心配。

高熱が出て3日目です😢💔
昨日熱が40.0まで上がったので病院に行って多分突発性発疹だろうと診断され、解熱剤だけもらって帰ってきました😢💔

昨日の18:30に一回目の解熱剤を飲ませ、効き目があったかどうかはわかりませんが
今娘が大泣きしだして、それもなにか自分の泣き声にビックリしているというか、自分のしゃっくりにもびっくりして大声をだして泣いたりしていてこれは高熱が出ていることに関係あるのでしょうか?😰💦
今は私が腕枕をしてあげて落ち着いている状況ですが離れるとまた大泣きしてしまいそうで😭💦

何か異常があるのでしょうか??
とても心配です😭💦💔😭💦💔

コメント

エリー

看病お疲れ様です😭
うちの子の突発やったときは40度の高熱4日も出てました💦5日目から38度前半〜37度後半になったり。。
今は暑いから頻繁に飲み物あげてくださいね💦飲み物飲まないくらい機嫌悪かったり、おしっこ全然してなかったらまた病院行こうかなと私なら思います😭機嫌が悪いのは熱のせいでうなされているのかもしれませんし😂

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

高熱で機嫌が悪くなっているのですね😱💔
    今は子供用のポカリをがぶ飲みしながら1食目の離乳食をパクパク食べてくれています🎶
    ですが熱は39度台から下がらず..😭💦
    今は特別機嫌が悪い訳でもなく、おもちゃで遊んだりしているので解熱剤を飲ませる予定はありません☺️👏

日が落ちていくにつれてまた機嫌が悪くなったり熱が上がったりするかもしれないのでそうなったらまた解熱剤飲ませてあげようかなと思います😢❤️

• 6月10日
mim

うちも高熱3日目で恐らく突発性発疹だろうと言われています💦
同じく大泣きして狂った様にグズグズしています😭
日中は40度以下なのでダルそうにはしますが、夜中は高熱で大泣きです💦
電話で小児科に問い合わせしたら、そんなもんなので水分補給だけしっかりさせて、寝れる時に寝かせてあげてとの事でした🧐
うちは解熱剤全く効果無しです😱

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

うちも高熱三日目です😱💔
    同じく日が落ちていくにつれて機嫌が悪くなりグズグズしだして、抱っこを下ろすと大泣きで😰💦
    昨日の夜中は音に敏感で大泣きで😭😭

水分だけはよく取ってくれておしっこもだぷだぷになるくらい出ているので脱水の心配はありませんが、やはり3日間も39度台、40度台が続くと心配です😢💔💦
    私の友達のお子さんはみんな1歳すぎてから突発性発疹になってるみたいで、座薬を投与されてるようですがうちの子はまだ9ヶ月なのでシロップで💦💦
    やはり座薬の方が効き目はあるらしいですね🤔💭

• 6月10日