※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
ココロ・悩み

友達BがAの旦那の不倫を目撃。ナンバーが一致し、Aも怪しいと感じている。Aに話すべきか悩んでいる。

昨夜友達Aの旦那さんが不倫しているのを友達Bと目撃してしまいました。
Bと食事していて前からAの旦那と見知らぬ女が居ました。
私達に見覚えがあったからか終始喋らず顔を背けてる感じでした。
友達BはAの旦那ともそこそこ交流がある様で車種を覚えていました。
駐車場にとまっていた車は見事に一致。
ナンバーは覚えてなかった為それとなーくAに電話で聞いてみたらナンバーは覚えてないけど確か3桁だったよ。って言っててその見た車のナンバーが3桁だったんです。
Aも最近旦那が怪しい。って言っていたのであり得ると思っています。

そこで皆様に質問なのですが皆様だったらAに正直に話しますか?
黙っていますか?

Aはお義母さんの介護をとても良くしていて仲良く頑張っているみたいなんです。
なので私自身そんなAを傷付けて裏切った旦那が許せないんです!
でも外野が言った所で証拠もない為喧嘩の種を撒くだけのような気がして言わない方がいいのかな…と悩んでいます。

コメント

スカイまま

その友達は、怪しいと疑いながら証拠探してますか?
証拠探して見つけ出したがってたら話しますけど、違うなら今は黙ってます😣💦
コッチが苦しいですよね⤵️
騙されてるのを見てるのが…
後々、知ってたのに黙ってて楽しかった?とか思われるのもイヤだし⤵️
本当…とんでもない事してくれたな?(ꐦ°᷄д°᷅)ですよね⤵️

なこゆき

A奥様が疑っていても証拠が無い以上、他人様の家庭を掻き乱すだけだと思うので私なら話さないですね。
下手に介入して、巻き込まれても嫌ですし。
必要であればA奥様自身で問い詰めると思いますから、今は何も言わずそっとしておく方が良いかなと。

お友達との仲の良さにもよりますが、確実な証拠がないなら、なにも言わない方が良いと思います(>_<)

私 以前、似たようなことがあって(´・ ・`)💦

それとなく伝えたら、、
奥さんが自分の目で見てないと、信じられないし、きっと信じたくないんですよね。

旦那さんが明らかに嘘ついてるのに、旦那さんを信じたい一心で、暴言連発されました💦

他の友人も、私と同じ経験してて、やっぱり夫婦の問題だから、下手に関わらず見守るべきだったねって話しました(><)

奥さんが悩んでいると相談してきたら実は・・・と話すかな。夫婦の事情に首を突っ込んでしまうと大変な事になりかねないですよ?
もしくはaさんの家に御主人がいる時にお邪魔して、こっそり御主人に釘を刺すくらいですかね・・・。

もしかしたらただの食事かもしれませんしね・・・。夫婦によっては異性との食事位はOKな所もありますしね。

stera

私なら動かぬ証拠を掴みますね。
どこに行ったのかつけて、写真撮って。
Aさんがいざ本気で不倫かも!証拠見つける!となったときに始めて、それを渡してあげられれば、それが有力になりますからね。

あとは、その旦那様に直接話をしてしまうかなー、私なら。

まとめてのお礼と返信になり申し訳ありません。

証拠写真撮ろうと思ったのですが少し離れた席に座ってましたし顔を背けた感じで座ってたので撮れませんでした…

友達Aは証拠探すまで至っていないようなので今回は黙ってそっとしていようと思います。

皆様本当にありがとうございました。

スカイまま

証拠探しまで至ってないなら、そっとしておくのがいいですね(^^)
主さんはモヤモヤすると思いますが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

本当!
    モヤモヤします(><)

• 6月28日
  • スカイまま

スカイまま

お友達の旦那さんに会う機会があったら、睨むぐらいしてやってください٩(๑`ȏ´๑)۶
    軽く足踏んでやるとか‼️(笑)

• 6月28日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい!
    ガンつけときます(笑)♡

• 6月28日