※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa.
家族・旦那

「おやすみ」「いってきます」愛犬と息子にはハグやキスする旦那。「私…

「おやすみ」「いってきます」
愛犬と息子にはハグやキスする旦那。
「私にもして」と素直に言えない自分にモヤモヤ🌬

ストレスが溜まり2ケ月に一度ぐらいのペースで、一方的に爆発してしまい悪循環が続いています!

遠回しに伝えているのですが気付いてくれず💦

愛されたいし愛したい...
付き合って12年、結婚して7年です。

「なんで一緒にいるの?」と聞くと
「妻だから!」と言われました。
完全に身内に変化しています😱

解決策は素直になるしかないですよね?
仲良し夫婦か羨ましいです😭

コメント

菜々

私は素直に甘えられる方で、
朝のチューもチューしてって言えます。
だけど、えー急いでるのに!とか言われるのでこっちも言わなくなりました😢

最近かまってもらえず寂しいです😢

あーちゃん

可愛いって思ってしまいました🤣
本気の悩みですよねすみません😓

解決策は素直になればいいと思います🥺
又は自分からぎゅーしにいくとか🥺
長くいると冷めてくる嫁もいる中で、ずっとそう思えてる自分を褒めてあげてください☹️❤️

ミー

早いうちに可愛い事しないと、時間が経つにつれてどんどん出来なくなっちゃう!

って思ってから可愛くするようにしました、今では息をするように甘えることができます笑

産後クライシスで中とーっても悪かったのが不思議なくらいです!

はじめてのママリ🔰

素直に甘えて見ることに専念してみてください❗️
私にもして欲しいなって、言われたら可愛いなって思うと思いますよ😊
私はいつも見送りの時に、はいどうぞしてくださいって感じで、息子抱っこして2人で待ってます😊

me

わたしもつきあって12年です❤️
結婚して8年。。

いまだに、息子が寝ているとき仕事行く旦那にチュー求めますよ?❤️
素直に言ってみては??
私がいうの忘れてたら向こうからしてくれます😆

aaa.

皆さんいろいろなご意見ありがとうございます‼︎
私もガミガミしていた時期があったのでお互い様なんですが、「感情ない」といわれて悲しくなってたところです😂
素直になって昔の気持ち取り戻せるように頑張ってみます❣️