※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
家族・旦那

結構旦那さんの愚痴とか見るんですが私の旦那は優しいんだなって実感し…

結構旦那さんの愚痴とか見るんですが
私の旦那は優しいんだなって実感しました😂

今月半ばからは朝から夜中まで働いてくれるので
普通は今のうちにゆっくりしたいはずなのに

俺が働く代わりに家の事はお願いしたいって言うわりに
一緒に片付けようとか
夜ご飯何が食べたい?ってたまに作ってくれたり
1日中具合が悪くて寝ちゃってても
大丈夫?って優しくしてくれます😢

恥ずかしい話乳首が大きくなっちゃったり
お腹に毛が生えたりしてヤダなって言うたら

母親になってるんやね!気にせんよ!大丈夫!
って言うてくれました😂

お腹の子を無事に産むんが
○○の今の仕事や!って感じの人で
ゆっくりした気持ちで過ごせて有難いです(^-^)/

イライラして当たってしまったときも
たまに喧嘩になるものの
直ぐに仲直りしようとしてくるし
本気で怒ったときは
1人で外の空気吸ってくるので
大きな問題もなく 本当に有難いです😭

いつも感謝しかありません😭
産まれて3人家族になるのが楽しみです♡

コメント

ママリさんさん

良いことですね♥️
うちもそんな感じで、旦那にママリに出てくる旦那さんの話したら「ホントにそんな人いるの?世の中のほんの一握りじゃない?」って言ってました。笑
でも確かに、文句なければ書き込みもしないから、悪い旦那さんが目立つのかもしれないですね。
いい旦那さんで、しかも抹茶たんさんが感謝の気持ちを忘れないからより素敵な関係が築けてるんでしょうね❣️
子供産まれたら、もーーーっと幸せですよ🥳
出産頑張ってください!

あーちゃん

それ分かります😭
健康旦那さんの愚痴みますが、私も何も不満なく仲良しなので、ひどい人もいるんだなぁ😢と悲しくなります😭もっと奥さんを大切にして欲しい😕

Ayaka

私の旦那も優しいです🥺笑

妊娠中悪阻が酷くて丸2日寝込むことも
ザラにあった時も文句も言わず家事をしてくれたり、
動ける範囲でいいよと言いながらも手伝ってくれたり…

体の変化びっくりしますよね🥺
お腹の毛が濃くなった時は赤ちゃんを守るためやな!とか
おっぱいが大きくなった時は赤ちゃんへの
ご飯の準備してるんやな!!とか
いつも笑わせてくれました😂

出産後も娘にデレデレで育児も率先してやってくれて
本当に感謝しかないです💓
抹茶たんさんの旦那様も絶対良きパパですね😆💓
出産がんばってください!
元気な赤ちゃん産まれますように💓

まゆみ

結構見ますよね!
私は友達にも旦那の愚痴聞かされます😂
色んな友達から「子供産まれてからが問題だよ〜子供産まれたてからマジ冷めた。りゆもそうなるよ!」って散々言われてきましたが、全然そんなことなかったです😂✨
そりゃあむかつくときもたくさんあるけど、何も言わず子供たちのお世話してくれるし、変なことばっか言って面白いしこの人と結婚してよかったな〜!生まれ変わっても結婚したい!って思います😊✨
旦那との間に子供を3人も授かることができるなんてなんで幸せなんだ〜って思ってます🤣❤️
お互い出産頑張りましょうね😊‼️

GA@msymt

うちの夫も優しいし、もう9年目なのに記念日とかは必ずサプライズしてくれるしマメだなぁって思います☺️🌸

夫は日曜日しかお休みがないんですが、毎週日曜日はパスタを作ってくれる日です😋🌈

ちあち

わかります!!
きっと一部の人が言ってるだけで、世の中の旦那さんはそんな酷い人ばかりじゃないと思います💦
うちも妊娠中から優しくて、出産後の一番大変な時も、働きながら夜中3時間おきに起きて一緒にやってくれましたよ😊
抹茶たんさんの旦那さんも、きっとそうなりますよ👌