※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれ上の子の赤ちゃん返り?イヤイヤ期?すごいです!わがまま…

赤ちゃんが産まれ上の子の赤ちゃん返り?イヤイヤ期?
すごいです!わがままがひどかったり叩いてきたり!
寂しいのかなと思い上の子との時間をつくるようにして赤ちゃんはばあばちゃんに見てもらったりしてました!

赤ちゃんの授乳も嫌がったり。
あたしも2人見れるか不安でたまに一時保育みたいの預けようかと思うんですけど余計に上の子荒れちゃわないかが不安です。
アドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ

私も上の子が大変で
里帰りしてこども園を
休むはずでしたが
里帰りをやめて
こども園に通わせてます💦
生活リズムも整うし
元々通っていたこともあり
荒れるということはなく
逆によくなっています。